

テレビばっかり見てる

もう私はゲーマーと名乗ってはいけないのかもしれない。ゲーム機にも触らずテレビばっか見て萌え萌えしてます。
転勤もなかったので今月安心して最終回を迎えられそうです。
ライダー、テロル、アルドノアについてカプ萌え語り中心にまとまりなく語ってます。
ネタバレしてますので追記よりどうぞ。






続きを読む


カプ厨のたわごと

日曜朝8時、毎週楽しみにしておりましてかかさず見ておりますが、今週は別格でございました。
なのにリアルタイムで見られなかったという。あああああリアルで滾りたかった。
ウィザード燃え&萌えたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
かーなーりーうざいのとヲタク道と全く関係ない記事なので追記にします。
お付き合い頂ける奇人変人の方、少しでも興味をお持ちの方は是非どうぞ!
そして一緒に日曜朝8時ショウタイムを見ようぜ!




続きを読む

海に潜りたい

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
ナディア終わったァァァァァァァァァああああああああああああああああ!!!!!!(涙)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお、良い最終回だったよォォォぉ!!!!!!
何で最終回ってあるのォォオォオォオオォオ!!!!!!相変わらずOPが神すぎてリピート無限大!!
やばい、うっすい本が読みたくなってき(ry
もう自分がアラぶり過ぎてちょっと怖いwwwww落ち着けwwwwwwwwwwwww

リアルタイムで見てた時にナディアわざわざ衣装変えきたけど戻るの早すぎやんけもっと早くからやっとけ
あっけなさすぎこんな都合良いことあるかいなと若干思ったこともあったけど・・・・がしかし!!
何にもわかっちゃいない小娘の戯言でした。都合良くて何が悪い!!!愛はジャスティス!!ベタ万歳!!
お父さんんん!!兄ちゃんんんんんんんんんん!!!!!(涙)
それに今ならわかる!ナディアにあのボディスーツ着せたかったんだって!!(違)大人の階段登ったから
ね!この話を文字でさっくり説明しちゃうと何て出木杉君なんだと思うだろうけど、実際に映像で見て冷め
た気持ちになるか熱い気持ちになるかは見せ方の問題なんだなと改めて思う。センスですよセンス!
エヴァといいドリルアニメといいガイナ製のアニメの熱さは異常。あつくるしいアニメ大好物な私ホイホイ
で困る。前話からの迫力のバトルシーンに圧巻の音楽、お涙頂戴胸熱展開からの最後脱出のところまで
燃える燃える!!!!!胸にグワングワンくるね!!ここら辺昔感じた熱い気持ちは今も変わらなかった。



こっから下、ネタバレ含むことを叫びます。












OPの歌詞、愛はJWELよりすべてを輝かす、って見事に最終回をあらわしてたんだと今更ながら・・・!
ブルーウォーターを捨てて娘の為にジャンを救おうとした・・・・、お父さんんんんんんんん!!!
自分の身より先祖代々の物より奥さんの魂より娘の幸せですよ!
そうだよナディアはジャンじゃなきゃ無理無理無理!!!!
お父さんは男としては憎いあんちくしょうなずるい唐変木野郎ですけどもこの作品のなかでは男じゃなくただただお父さんとして在るからしょうがない。復讐者・・・・・としてが本分なんでしょうかね?でも今回途中から、しかも裏切りのエレクトラ回から見たこともあって私の中ではお父さんの方の印象が強い。まぁ、ちゃっかり赤子もこさえて男としての本分もまっとうしてるけど!(怒)アネゴびいきのあたしにとっては許しがたい行為ですよ!!最期の言葉だってさ姐さんの思いをわかってて言うんだぜ!呪縛じゃん!ずるいじゃん!下衆野郎じゃん!!!!
・・・・・・・・でもお父さんのナディアへ向けての叫びでもう帳消しにすることにしました。むっさい長髪とヒゲも許してあげる(何様だ)だって涙がとまらない。
おとうさぁぁぁぁぁんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!! 
エレクトラさんも大好きなんです。リアルに彼女の今後を思うと大変だろうけど彼女はもう十分報われたし幸せだろう。きっと他のメンツが助けてくれるだろうし。素直に良かったねと思います。そして主役組2人について・・・良かったぁぁぁぁ!!!!ナディアがジャンの為にすがって泣くのがね今までのジャンの行動が報われた瞬間ですよ。ジャンが死ぬ場面のあっさりさがリアルすぎてガツンと来るけども・・・!!ナディアのアレェな言動は全てこの最後の萌えを呼ぶためだったのかと思うほど萌えたーーーーーーーーーーーー!!アレェだけどね、いい!素直じゃない意地っ張り娘!ナディア好きだァァァア!!!!!!!
ジャンの愛がナディアを救ってナディアの愛がジャンを救って最後にやっぱりナディアを救ったのはジャン
だったんだよ!(意味わからん)ジャンも好きだァァァァァ!!!!でもナディアの方が好きだァァ!!
ごめんよジャンwwwwwwwwwwwwwwww
色んな人の愛があった最終回!感動した!!!!!!!!!!
姐さん、おかーさん、おとうさぁぁんん、にいちゃぁぁん!!!(涙)サンソンゴラァアァァーーー!!(怒)

胸熱すぎるので見逃した分レンタルしてくる!!!そしてネットの海に潜って薄い本を探しに(ry
プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム






