

今度こそは

何年かぶりに本気で風邪を引きました。いつも家の中で風邪がリレーしていても、決してそのバトンを
受け取ることなく1人ピンピンしていたのですが今回は受け取ってしまいましたよ、遂に。
ここのところゲームしすぎで寝不足だったからかしら?
昔はこの程度のことピンピンしてたのになあ。寄る年波には勝てないということなのね、切ない。
最近は寒暖の差が激しいのでお気を付け下さい~。


魔法使いとご主人様もひと段落ついたのでGS3をボツボツ再開してます。琥一兄貴が3年目のすご~く
中途半端なとこで止まっていたんですが今迄のイベントやらデート等の記憶がすっかり飛んでいたので
もう一度初めからやり直すことにしました。やっぱりGSは一気にエンディングまで行かないとダメですね。
間を置くと気持ちが入り込めなくて作業になってしまうんですよ。ようやく友好兄貴になりました。
相変わらず舌打ちっぷりがいい感じでクセになりそうですよ兄貴。今度こそガツガツGS3進めていければ
いいなあ(願望)何かGSを進めようとすると何やかんやでいつも邪魔が入るんだよなあ………

蓑虫的な

ボチボチGS3で琥一兄貴を攻めているんですがボーリングとダーツのデート選択肢に壮大に吹きました。

バンビさんの返す選択肢が絶妙で、コレ絶対印象最悪だろうよwwと期待恐怖したのに
バッチリ好印象とか、えええええええ、そ、そ、そ、それなの兄貴!!
いいの?そんなバンビで!盛大に怒られると思ったのに、そんな笑顔で喜ばれるとは思わなかったよ。
いやいやいやバンビさんもノリノリですね。


対兄貴のバンビは流夏君と全然違うなあ。結構頑張ってるよ、バンビ。兄貴はあんな感じなので頑張ってる
感じを受けるのかなあ?現在3年目4月なのですが、流夏君総無視は心臓にきます。
おかげ様で見事に嫌われてます(涙)兄貴終わったら会いに行くつもりなので待ってろYO!



あと大接近時のピョコンと出てる兄貴の髪の毛が、気になって気になってそりゃもう気になって
大接近を楽しめてません。歩くたびにゆらゆらゆらゆら揺れるあの毛の束が自分の中で微妙に笑いを誘うんです。
立ち絵とかスチルでは全然気にならならないのに。いつもアレに釘付けになって楽しめないよ、ウッチー。
あんなだった兄貴がようやくデレてくれてオイオイオイオイ兄貴ィィィィィィィなセリフ言ってんのに!!
どうしてくれるのさ、ウッチー。
きっとアレは兄貴なりにすっごくこだわってるんだろう毎朝かなりの時間をかけてセットしてるんだろう
と色々その姿を想像すると微笑ましいんですが

アレ切りたい。

すっごく切りたい。

すっごくすっごく切りたい。

ピョコピョコ揺れるたびに無性に切りたい衝動にかられます。更にあの揺れ具合が、冬に枯木でぷらぷら揺れて
る生き物を彷彿させるというか。もうどうすればいいの…!(お・ま・え・だ・け・だ!!)
兄貴のファンには申し訳ありません。ほんとボコボコにされそうですがどうしても気になります。

桜井琉夏ED1 感想



GS3桜井琉夏のEND1を見ました、それにともなっていつのまにかたまってたADVも見ました。

泣いた、泣いたよ!

何アレ、色々反則ですよ内田P。もう琉夏君が好きすぎておかしいです。
萌えるというより好きです、愛しいです。こんなにキャラ好きになったの久々です。

以下琉夏君感想ですがバッチリネタバレしてますのでご注意を。



続きを読む

きっと彼は萌えている

GS3がおもしろくて色んな事に支障出まくりです。隙あらばやってます。
もっともっと時間が欲ーしーいーー。とりあえず三角関係のEND1と2は全部見ました。W大接近は心臓に
悪いですね。出てくる度にギャーー来ちゃったーーーです。

そんなわけでやっぱり1人を追っかけてる方が心がやすまります。ときめき琉夏君がかわいくて我慢できず
彼からプレイ中で現在3年目8月。デート中の彼のおもしろさに吹きます。
琉夏君は最初の印象と随分変わりました。


以下ジェットコースターとお化け屋敷のデート中会話をそのまま書いてますので隠したいと思います。




続きを読む

ショック

諸事情によりしばらくGS3をプレイ出来ないという、大変ショックな事態になりました。
ええええええええーーーーですよ本当に。
目の前にあるのにプレイすることが出来ないなんて…、なんとういう生殺し。
来週には華ヤカがきちゃうよー。これはあれか先に華ヤカをやれということなのか。
どちらにしてもGS3はまったりゆっくりやる予定だったので場合によっては華ヤカから一気にプレイする
かもです。あああああ残念すぎる…。

一応1年目12月末までやったプレイ日記を追記に書きたいと思います。無駄に長いです。
本気でネタバレ上等になってますので閲覧される際は十分ご注意下さい。




続きを読む

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












