スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もほどほどに

華ヤカキネマモザイクの公式サイト見たんですけど絵がちょっと変わった??塗り方が変わったのかな?
凄くキラキラしてる感じ。でもキレイでこんな感じ好きです。

華ヤカ哉の特典CD聞こうかな?と思ってるんですけどソフマップの特典CDが行方不明なんですよ。
予約特典と限定版特典CDと一緒にしてたハズなのにナゼかこれだけ行方不明。
引越し作業中でも出てこなくてどこいったのかしら??

そして華ヤカ哉の限定版が結構いいお値段で売れる件。
(;゚д゚)ゴクリ…
こ、こ、こ…れ…は、かなりちょっとだけグラグラきている件。
いやいやいやいや、いくら財政難でも、ファンディスクも発売するしね、まだね、そんな…。
でもホントいいお値段なんですよね…葉書持ってても使わないしな…
いやいやいやいや……、ああ、でもグラグラくるわ…ゴクリ…
しかし、アマゾンのマーケットプレイスの限定版の値段がヒドイボッタクリデビックリ。
ほぼ10万とかいうのもあってね、オイオイ、足元見過ぎだ!!


以下、華ヤカについてネタバレ気味&個人的に受け付けなかった点を今更またネチネチ文句書いてます。
久しぶりにゲーム起動したら理由がわかりました。それでもいいよーな方は追記よりどうぞ





続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。