

お嬢様キタ

蝶の毒、華の鎖発売しましたね!
本当は、メイトで頼みたかったんですが
ウチの県の店舗では予約受け付けてないとか言われまして……
真島ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!orz
ああ、引越し前の所なら、たぶん当日購入しに行っても特典付き残ってただろうと思うと
悔しくてギリギリギリギリギリギリが止まらない!!!!!!

そんなメイトには呪いをかけつつも、どこで予約しようか迷いましたが
住所氏名ばかりか、最も守るべき購入履歴まで漏洩をやらかし
全国の隠れオタを凍りつかせたメッセでお願いしました。
ガクブルですが、たぶん、きっと、深く反省して
セキュリティは強化されていると信じてお願いしましたよ!
特典の名前が「お兄様の折檻」だからね、どんなアハンな内容なのか楽しみです。

ゲーム、まだちょっとだけしかプレイ出来てませんが
ど…どうしよう、何か全員もれなくゴロンゴロン萌えるんですが!!!!
誰からいくか決められない!!!!!!!!!
あと、デフォルト名の百合子にすると名前を呼んでくれるのもイイ!
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












