

MAJIDEKA

えええええ、ホトケンサー、延期とか・・・・・。
まじでか・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
一緒に写経奉納!!!と叫ぶ準備はバッチリだったというのに・・・SHOCK!!!

しかも8月6日とか、個人的非常に切ない日程をチョイスしてきてますねー。
1日か2日位でフルコンプ出来る長さなのかなぁ・・・。
泣きそう・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

不良ディスクがあるらしい・・・・・そうか。
まぁ、発売後にそんな事態にならなくてよかったよね。
不幸中の幸いってことで、まぁ、よしとします。
残念だけど・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


当然アマゾンさんからは発送などされていないのでどうなるのかなぁ。
もう振込みはしちゃったんだけど。
出来れば、新しいディスクで来て欲しいところ。
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












