

コムギコレクション 感想

最近、ゲームの感想全く書いてませんでしたです。遡ったら9月の某庭師が最後でした・・・・・。
というわけで、コムギコレクション、結構前9月頭頃終わってて今更感すごいのですが
感想いきたいと思います。もう一度プレイしたら物凄く叫びたくなりました。


以前に購入したin the air 様のカフェ・コ・ムギコのその後のストーリーになります。
カフェ・コ・ムギコはシェアゲームですけど、このコムギコレクションはフリーゲームです。
フリーではありますが、カフェ・コ・ムギコをプレイしてないとさっぱりわからないシロモノになってます。



以前の感想はコチラ
Cafe Co.,Muggy&Co.その1
Cafe Co.,Muggy&Co.その2


(↑in the air 様のサイトへリンクしてます)



もももももももも萌えました。
これプレイした時、結構乙女ゲーに対してテンション下がってたんですけど
このコムギコレクションをプレイしたらグググッとテンション上がりました。
萌えた、萌えた、萌えたよ!
in the air様は私のダイスキなサークル様なので、安定して萌えを頂けるだろうとは
思ってましたが、思った以上に萌えを供給して頂いてありがとうございます。
いつも低糖度なサークル様なのですが今回はいつもより糖度がある感じでしたので
更に輪を掛けて萌えられました。

一応ネタバレしてない程度(当社比)に感想書いたつもりですがネタバレになってたらスミマセン。















・ショコラ&例の人
どいういう経緯でエンドに至ったのかがわかって良かった。
ショコラが例の人大好きなのが伝わってきて萌えました。
つーか、やっぱり私が例の人が大好きでたまらん。存在だけで萌える。
権力もあって、実力の伴った俺様何様はイイイイイイイイイイイ!!!!
どのキャラも魅力的なんですけど、やっぱり、例の人が一番好きだ、胸が苦しい(バカ)
馬車の中で何があったのか、是非じっくり聞かせてもらいたい。
ホント何があったんだ(・∀・)ニヤニヤ
腐った大人なのでそれなりの妄想が渦巻きますよ。
ああああ、もっとこの2人のその後を見たい見たい見たい見たいィィィィ!!


・チュチュ&カルバドス
本編では押されっぱなしのカルバドスが遂に・・・・・!
いやぁ、萌えたね。チュチュの鈍感さもかわいくてゴロゴロゴロゴロしますけど
鈍感さゆえのストレートな発言がかわいくて、あたしがノックアウトです。
当然カルバドスもノックアウトされますよ、あんなん!
あの引きが上手くて、萌える萌える萌える萌えるぅぅうぅぅぅぅ!
あの後、どんどん押していくカルバドスが妄想出来てイイ。
今まで振り回されていた分、チュチュをが困らせられそうでニヤニヤニヤニヤします。
あああ、この2人もどうなっていくのかもっと見てみたいッス。


・マシュ&クーヘン
こちらは、相変わらず、マシュに振り回されっぱなしの公私ともに
苦労性の好青年クーヘンがこれでもかと見られて床ローリンします。
ホント、彼は当初のあたしの印象を(いい意味で)ぶち壊してくれた愛すべき青年です。
あんなに、メロンメロンになるなんて思いませんでしたww
皆のいじられ役も背負っている彼が不憫で愛しくてたまりません。
同棲(笑)してるなんて、やるねクーヘンも!!!
見てると、仕事に関しても、全てはマシュを中心に回ってるみたいで
本当に笑えます、おなかいたいwwwwwww
頑張れクーヘンの自制心!!!私は全力で応援してる(笑)
この2人もまだまだ続きが(以下略


・ワッフル&ワサビ
今回のゲームはこの2人がメインなのかな?
つーか、この2人、年齢差どの位なの?犯罪ではないのww
もうさ、ワッフルがねwwwwwwwww
この娘さんのぶっとび具合といったら、相変わらずでした、おなかいたいwww
いやいやいや、この娘さんと恋愛が全く持って結びつかなかったんですが
実に彼女らしい、恋愛というか(笑)
納得出来る感じに収まっててイオリ様はさすがだなーと感動しました。
そして、完全に振り回されて空回ってるワサビが見てておかしくて
もう、一番その後が気になる2人ですよ!!
続きがみたいみたいよーー!また書いてください、お願いします。



プレイ出来て幸せ、またカフェ・コ・ムギコのメンツと会えて幸せでした。
重いテーマを扱っていて、厳しい展開が続いたりすることもあるのですが
最終的にあまり違和感なくほっこり萌えられるゲームを毎回毎回作っていらっしゃるのは
凄いなぁと思います。

願わくば、まだまだまだ∞続きが読みたい!!!!!!!!
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












