

お財布が薄くなりそうです

オウガラスボス第二形態目TUEEEEEEEEE!!!!!!!!で出直す為に戦闘を重ねたり
世間で流行りのインフルエンザと(子供が)戦闘してる間に乙女ゲ新作の情報が色々と出てますね。
ウフ、購入確定タイトルが3つほど増えました・・orz


★まず1つ目オペラ座@R18
まぁ元々、グラグラグラグラ迷ってたわけですけども、怪人の声が大石さんだとゥゥゥゥゥ!!!!!
美蕾様は私を全力で狙い撃ちしているんですか????(そんなわけない)
今まで私がプレイしてきたゲームで大石さんが演じられたキャラはね、表名義でも裏名義でも必ず何が
あっても萌える!!という私的100パーセントの的中率を誇る、稀有な声優様なのですよ。
しかも最萌えか、それに近い位置に絶対つけてくるという脅威のミラクルボイス。
その大石さんを、よりにもよって怪人に当ててきたとかもうね

これは私に対する美蕾様の挑戦としか思えない!!!!(妄想です)

ということで、その挑戦を勝手に受けて立つことにしましたので購入ケテーーーイィィィィィ!!!!!


★ハイ次、2つ目はアラビアンズ・ロスト
いつかくると思ってたけど、ようやく来ました。PSPでリメイクアラロス。
遂にロゼ様が重い腰を上げて、アラロスをリメイクしてくれるらしいです。
これでようやく今まで出ている全ての大陸シリーズが家庭用ゲーム機に移植されるわけですので
いい加減そろそろ大陸シリーズ続編だせや!ということも含めて購入ケテーーーイィィィィィです。
たださ、たださ、絵がさ・・・・・、いやいやいや綺麗になって良かったと思うんですけど
何だろうこの違和感・・・・・・・・。魔法使いの時は全然感じなかったんだけどアラロスの
リメイク絵は何かこう、淡い色調があまりいい方向に向かってないというか・・・、ぼやけてるというか
うん、でもそんなことはいいんだ別に、きっと慣れるから。でもでもでもでも・・・・!!!

スチュ様がイヤミン顔じゃなくなったというか・・!! (最重要事項!!!)

これ結構ダメージ食らいました・・・・・・。ああああんなのスチュ様じゃないよぅ。
でも、モチロン、ロゼ様にて豪華版を通販する予定でおりますよ、私はロゼ様の忠犬ですから、アハ。


★ハイ最後、3つ目
オトメイト、古典シリーズ第2弾らしい
あの封神演義を題材にしたゲーム。楊様を女にして主人公にしたみたいですね。
熱狂的ファンに喧嘩ふっかけるような題材をまた選択したなーと思いますけど
(オトメイトさんはそういうの多いですよNE☆)
これは買う、買う、買う!!!!どんなにアレな内容が出て来ても買うZE!!
その昔WJで封神演義という漫画が連載されてましたけど、まぁいつも通り嵌りまして、まぁ、いつも通り
派生して本も読みました。古代という時代が大好きなので嵌ったのもあるんですけど太公望が大好きだった
のが大きいかも。彼目当てで本を読みましたので、かなりな斜め読み、飛ばし読みで太公望が活躍してる
とこしかまともに読んでないというミーハーぶり。そんな状態ですので「エヘ、本の内容覚えてなーーい☆」
です。内容聞かれても答えられませんので聞かないで下さい。封神演義に嵌ったというよりも、太公望に
嵌ったと言った方が正しいかもネ!でも、宮城谷さんの「太公望」は良かった、おもしろかった。
そしていつも通り宮城谷氏にも嵌りました。本当に自分はワンパターン人間だなとつくづく思いますね(笑)
この小説はミーハーキャラ萌え状態の私でも飛ばさずに最後まで読めたほど惹き込まれました。
オススメです。何より若い設定がいいry太公望好きの人は是非!
まぁ、そんな邪道な読み方で真の封神演義ファンからは確実にフルポッコされる嵌り方でしたけども

太公望が好きだァァァァァァァ!!!!! (バカ)

まぁ、つまりはそんなところで、購入ケテーーーイィィィィィ!!!
漫画から入りましたのでいつものようなこだわりが全くないのが封神演義。
漫画自体がかなりパラレッてましたのでどんなとんでも設定だってどんとKOI、いつでもカモン!
しかし、これで太公望、攻略キャラじゃなかったら笑うwwwwwwwww



久々に乙女ゲーにワクワクしました、テンション上がったYO!
ただ、何となくアラロスと封神は夏に発売しそうで自分的には困った、う~~ん。
プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム






