

とうとう

今日は遙かの発売日ですよねー、毎度発売日になるとアマゾンに悪態をつきたくなりますが
いつも通り私の手元に今日来ることはない。後払いなのですが支払い通知メールまだ来てないし・・・。
最近は結構頑張ってたんですけどね、アマゾンさん。こんなに遅くなるとはね!
お金も払ってないので明日も来るわけないのでプレイはおそらく来週からです。
評判を踏まえつつ気を抜かずに取り組みたいと思います。
あと、華ヤカFDは涙を呑んで見送ることにしました・・・・。
時間とお金に相談した結果「そんな体力残ってないよママン!」と言う声が聞こえましたので
時間とお金がたっぷりある時にでもフラリと購入しようと思います。

そんなカツカツな懐具合なのに3DSで欲しいソフトが次々と発表されて揺れてます。
FE覚醒、逆裁5(たぶん)、ルンファク4。ワォ!魅力的タイトルばかり!!
あーーーー、もしも年末位に調整ついたら買っちゃおうかな☆って思ってます・・・・・・。
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












