

基本レベルは極限まで上げます

気が付けばもうすぐ5月になるとか・・。しかも、もう目前に恐怖の黄金週間が控えておりますね。
若い頃はこのお休みが待ち遠しくて、あまり連休にならなかったらカレンダーに八つ当たりをしてた
というのに今ではすっかり逆になっとります。はよ休み終われ!!!!!!!

さてさて今日は、ペルソォーーナ発売ですね、美蕾様ありがとう!!!!
今回はソフマップにお願いしてますので確実に今日届くかと思われます。どこかの綱渡りな通販とは違って
安心安定のソフマップ様。特典目当て以外あまり利用することもないのですがもう少しお安くしてくれると
お得意様になってあげてもいいと上から目線で思ってますYO、ウフフ。
しかし、今回は発売日に手に入れられるだろうというのにたぶんまた延期するだろうと舐めてかかってたから
ゆっくり遙かプレイしてたのでまだ遙かが終わってナイYO!
もっともっと美蕾様を信頼しとけばよかったですね。ナンテコトスミマセーーン!!!!

その遙かですけども、こちらもルビパ様を全く信頼してなくてスミマセンでした。
ゲーム起動するまでずっーーーと「ふうかき」だと信じて疑ってませんでした、スミマセン。
いやいやいや、どうしたんでしょう、すごくイイですよ、このゲームってば!!!
本編の贖罪の為、汚名返上の為のファンディスクだったんだなぁーとしみじみ。
本編では全く、これっぽっちも萌えなかった、というかむしろ笑わせてもらった方々に
ローリングさせられてます。誰とは言いませんが、高杉氏とこまっちゃん!!!!!
逆に本編モエたのに、笑いが先立って全く萌えられなかったのが桐生兄、瞬さんです。

ちょ・・・・・・、おまえ・・・・・・誰ッ?Σ(゚Д゚;)

どうしちゃったのアンタ・・。実は生き別れの双子の兄弟がいたんですよアハハハハ~とかないよね?
あまりの変貌ぶりに笑いが止まりません。ちょっと気持ち悪ry
エンドでのあの所業もどうやってもギャグにしか見えなくて困りました。笑うところではないと思いつつも
頼むよ耐えられないんだ!!(瞬好きさんには大変申し訳ございません・・・・)
あたしの本編評価を180度変えてくれました、恐るべし風花記。老舗の意地を見せてもらったぜィ!
うん、今まで攻略した八葉全員本編とは全然違った魅力を見せてもらいゴロゴロゴロゴロ転がりました。
何だか乙女ゲでこれだけ萌えたの凄い久しぶり。ありがとう、ルビパ!信じて(アレ??)ダイブして
よかったッスYO!!

残り沖田と桜智と天海だけなのですが、どうしてもレベルがどこまで上がるのか気になってしゃーないので
神子様だけでも検証して風花記終わらせたいと思います。やっぱり100まで上がるんかいな?
現在ウチの神子様はレベル89の豪腕神子様でございます。誰よりもお強くてですね、もう誰も彼女を止めら
れない、5本編再来!!のようです。とりあえず武器レベルは30まで上がることは確認致しました。

出来ればGW明けまでには検証終わってペルソナプレイしたいです。
そして、ストーカー変態仮面をペロペロ愛でてきたいと思います。
プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム






