

今後の予定+ちょっとお知らせ

もうすぐアラロス発売ですね。当然ロゼ様公式で購入する予定でおりますし、ウキウキワクワク
したいところなのですが・・・・・・・。

えーー、突然ですが、7月以降のゲームプレイ&購入予定&ブログ更新は個人的事情で未定の白紙です。
LGSと三国恋戦記は購入しますけどもプレイする時間的余裕がしばらくないと思うので積むことに
なりそうです。アラロスもプレイ出来そうにない・・・・・・orz
ほぼプレイ出来ないだろうなーと思ってはいたんですけど、バナー貼ったりウキウキして自分を
誤魔化してました。ああ、ホントアラロスはやりたかった。
マイセンマイセンマイセンマイセーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!(byミハ)
スチュ様とカーティスとマイセンだけは何とかやりたひ・・・・・なぁ・・・・・orz

ある時突然音信不通になると思いますが、少し落ち着いたら一旦浮上してこようと思います。
ちょっと日にちがよめないのでいつから不通とハッキリ言えないのがアレですが。
でも最近あまり更新しない残念ブログに成り下がってるので音信不通とか今更すぎですね(汗)

あ、何だかとってももったいぶってますけど別にそんな大した事情ではありませんので~!
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












