

お知らせ

ご無沙汰してます。いやー、ちょっと引き篭もってる間に暑くなりましたね。
暑いっつうか蒸し蒸し蒸し蒸しと暑くてへばり気味でございます。

ほぼ動きのないブログにも関わらずこの辺境のブログまでお越し頂いたり、ポチリと拍手を押して頂い
たり・・・、ありがとうッス!普段感謝の意を全く示さない人でなしブログではありますがいつも
画面の外では心から感謝感謝で胸いっぱいでございます。
見に来て頂いくだけでも感動なのに拍手まで頂けると本当に嬉しいです。
曲がりなりにも感想に頷いてもらえたのかしら~と思ったりして、ブログ続けてきて良かったなーと
思う瞬間ッス。ホントありがとうっス!



そして、本題ですが、前の記事にも書きましたが、個人的事情でしばらくゲーム&ブログ更新が
出来ません。えーー、実はですね、こないだちょっと子供産んできまして。
個人的なことだし全部終わってからの方がスッキリしていいよねという勝手な思い込みのもと
前もってお知らせしてなかったのでこんなヤリ逃げみたいな報告になって

ごごごごごごごごごごごごごごめんなさい(゚Д゚;)

乙女ゲやる気が下降気味だったり、萌えられなかったり、ゲーム自体やりたくなくなったり
ネットもやりたくなくなったりこのせいだったのかもなーと思ったり。
今回は結構つわりが酷かったので画面見るのが辛かったということもあるかも。
でも働きながらポポポポーンと何人も産んでる人とか見ると本当に尊敬します、母は強い。
ゲームやる余裕あったし、自分はまだまだ甘いなぁと思います。

マジに自分の時間が取れないかは赤子の性格にも左右されるので何とも言えませんが
流石にある程度落ち着くまではバタバタすると思われますので、ブログはしばらくお休みにします。
30過ぎるともう赤子の体力についてけない、眠い~、寝させてくれ~。
そうは言っても、初めての経験ではございませんのである程度然な育児が出来ると
思うので(あくまでもいい意味でですよ、フフ)ネットの海にはダイブする予定ではいます。
そこで世の乙女が萌え萌えしている様を指くわえて眺めつつ、プレイ出来ない苦しみに愉悦を感じる
1人Mプレイに浸りたいと思います。また今まで遊びに伺ってましたお宅へはコッソリ覗かせてもらい
たいなって思ってますのでヨロシクお願いしますです。
ブログどうしようかなと思ったんですが、閉めちゃうのはもったいないし生きてる限りヲタクである
ことをやめられない根っからのヲタクなので、また落ち着いたら戻ってこようかなと思ってはいます。
でも、いつも有言不実行なことが多過ぎるいい加減人間の言うことなので話半分でよろしく(汗)

ううう~、しかし、私長期間ゲームを触れないと禁断症状が出てるんだよな~。
アラロスもLGSも蝶毒FDも三国恋戦記もFE覚醒もルンファクもFFⅢもペルソナ4も
他にもいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい∞プレイしたいですよぅ。
でも、一般ゲーは当分無理かなぁ・・・・・orz
空いた時間にちょこちょこプレイするのは間違いないし,どうしても叫びたくなったら余裕なくたって
叫びに来るかもしれませんが、その時は生暖かい目で受け止めて下さい。
プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム






