

おひさしぶりでございます

●数か月潜ってた間に思ったこと

・梅子とノブに滾る。幼馴染マジ正義!マジ正義!!!!萌え転がりました!ありがとおォォ!!
でも・・、医者も…医者も攻略したかったんじゃぁぁ!! と切に思うのは乙女ゲーマーの性なのか。
・ありえNEEEEEと思いつつも何故か録画してまで見てしまう不思議な吸引力ありました、愚か者。
・フラグビンビンでしたがまさかマジのガチで死ぬとは・・。僕に三分だけ時間を下さい(涙)
・大門女医のキャラが良すぎて大好き。失敗しないって素敵。
・フォーゼ終わったぁぁ(涙)変身後の姿はどうにかならんかったのかと思いつつ楽しませてもらったぜ!
・ウィザードが厨二的にもカプ厨的にも魔法使い好き的にもマント的にもツボすぎて毎週楽しみでどうしよ
う。でもあのベルトは許さない。
・スケートアニメ、娘さんの人数が増えすぎや!!しかも無駄にテンション高くてついていけない・・orz
・キラデコはサンシャインと比べてぶっとんでなくてさびしい。
・エレクトラさんは報われたりつこさんだったんだと今更ながら気付く。
・銀魂劇場版おめでとォォォォ!!アニメ再開もおめでとォォォ!!空知センセ愛してます(告白1)
映画のお仕事終わられたみたいでおめでとうございます!!←終わられてなかったみたいですね(笑)
・エヴァ公開おめでとう!4作全部公開されたら一気に見るつもりですがQの評判がアレでアレだ(笑)
でも拍手エンドでなけりゃなんでもいい。
・DTwwwwwwwww侍女が福山さんとかいい配役すぎてwwwwwww大好きだぁぁ!!
・TEが意外とおもしろい。相当鬱ゲーらしいけど本編エロゲやってみたくなった。
・ハートをキャッチされました。ハートキャッチが一番好きッスよ。ムーンライト好きです(告白2)
・ビジュアル的にピーチが一番なんだけどやっぱりパッションに惹かれてしまう。
・制作側のあざとすぎる手口に引っかかるまいと思ってるのにミューズが・・ミューズが気になるんだよーー!!
・バッキンガム公爵のKYさは異常な上に最期がアレとか気の毒すぎる。鉄仮面キター!ミレディブラボー
・サモンナイト復活おめでとうォォ!!!貯金崩してお布施するお!ネスティに罵られたい。
・ドラクエⅦ移植オメ!そろそろ本気で3DS購入を視野に入れねばならなくなったやもしれぬ。
・蝶毒FD発売おめでとうございます!!まじまァァァァァァァ!!!!!
・アラビアンズ・ダウト・・?いや個人的に続編いらな(ry大陸新作プリーズだって言ってんでしょーが!!
でっでっででででもマイセン出たらどうしようかな・・(笑)
・プリンセスアーサー、伝説とか神話とかいうワードには無条件降伏でございます。
・ネオロマで忍びとかストライクすぎて買うしかない。
・BWSPC版、猫王子達が気になってしょうがないんだけどまさかのR社でどうすればいい?(その1)
・気になってたどS吸血鬼ゲーがサンドバッグで逆にプレイしたいけどまさかのR社でどうすればいい?(その2)
・剣が君って設定とか絵とかいいじゃん、いいじゃん!!と思ってたんだけどまさかのR社で(ry(その3)
もう買っちゃえばいいィィィィィィ??
・誓いのキスのこうげき!誓いのキスは「いってらっしゃいのチュー」を唱えた!
すいは体が痺れて動けなくなった!
・スライムガムを良く行くコンビニで買えない私は自意識過剰な見栄っ張り隠れオタクです。
・パソ子が逝きそうになったので新しいパソ子に買い替えました。丁度7が安くなっててお買い得!
・秋は強制参加の行事が多すぎて屍になりました。何とか全部乗り切ったと思ったらもう12月・・Oh!!

そんなわけでここのとこゲーマーからテレビっ娘にジョブチェンジしてました。
とってもお久しぶりでございます。気付けば12月寒くて凍りそうな毎日ですがお元気でしたでしょうか??
かなり前から時間は取れるようになったもののゲームをするバイタリティが不足しておりゲーム出来てませ
ん。それに加えて秋は毎度毎度強制参加行事が多くてへばり気味なとこに風邪引いてヒーヒー言っており
ました。敢えてそういう参加行事が多いとこ選んでるからなんですけどね。おまけにこの風邪が中々治ん
ないしさぁ。買ったの予約してた恋戦記だけ。楽しみにしてたLGSも蝶毒も買えてませんOh!!
そんなわけで書くこともナッシングな上、久しぶりすぎて文章の書き方も忘れちまいましたが
時々のぞきに来てやって下さると泣いて喜びます。

でもテレビっ娘にジョブを変えてから気付いたんですが今結構再放送やってるんですね。
特にナディアとか一話からみたかったよぅ。気づいた時には随分話が進んでた。
石好きとしては今でも本気でブルーウォーターが欲しい。
ボーイミーツガールとか古代帝国とか潜水艦とか海とかガーゴイルとかその他もろもろ自分の好み
どストラクなアニメなんですよねー。でもね、相変わらずジャンが気の毒じゃのう・・・・。
マジであんな都合良い男いないってナディアさん。



こんなとこがここ数カ月思ってたことなんですが、一番声を大にして主張したかったことはですね・・・・

・・・・・あのキスCM・・・・・なんなの?(ついでに銀河の歌姫のどっちにキスするCMも)

作った奴出て来いィィィィィィィィィ!!!!o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

夏休みを狙い撃ちしてたのか見なくなって久しくなり12月現在随分と古い話題でアレなんですけどね・・
頼むよ堪えられないんだ!!!!(by瑛)
Oh、もしも冬休みも狙い撃ちされたら・・・、正月三が日、TVを囲みつつおコタで親戚集まる中
こんな麻痺攻撃を仕掛けてくるCMが流れてきたらヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ほんとにこれでプレイ人口増えるの?ばかなの??死ぬの?
コレ系CMで一番ダメージ受けました。頼むから陽の当たるところに出てこないで下さい。
プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム






