

映画は映画館で

銀魂劇場版公開おめでとうございます!!!!!!!!(大遅刻)

もうほぼ上映終わってるってのに今更何言ってんだって話ですが(汗)おめでとうを言いそびれてたから。
空知先生オリジナルで劇場版が公開されると知って大歓喜してからあっという間な感じです。
興業収入もがっぽがぽでいやいやいやいや良かった。改めて興行収入16億突破おめでとうございます!!!
あとちょっとで17億いきそうですげえや!

アニメ化されるってことで書店にでーんと置いてあったのを見たのが銀魂とのファーストコンタクト。
おもしろそうかもと思って1巻買ったんですよね、そしたらツボって一気に大人買いした記憶があります。
あれから6年?7年?経ったのかな。単行本も50巻とか、よく続いたなぁ。
銀魂はキャラも話も好きなんですが、何より作者の空知先生が好きなんです。
一時本気で手紙書こうと思い悩んで便箋買ったのが未使用でまだあります(あいたたたたたたた)
アハハハハ、痛々しいのはもう今更だけどな!私キャラや作品を愛しても作者様を好きになるってのは今まで一度もなかったので自分でもびっくりですよ。基本二次元しか興味が無い人間ですので。個人的コミック以外の銀魂関連物にお金を使うのは空知先生に貢いでるって感覚です。でもコミック以外買うものほぼないのが実情ですが(笑)

零巻付くんだったら何を置いても映画館行く覚悟だったんですが零巻風メモ(笑)というもうホント銀魂だな!(褒めてる)ということで潔くDVDを待つことにしました。でも空知先生コメントは気になるゥゥ。前の劇場版の時は銀魂存続の危機っつうことで(笑)全てをかなぐり捨てて遠方の映画館へこっそり行ったんですけども。
DVDもいいんですけどね、やっぱり映画は映画館で見たかったなぁ。というか空知先生に貢ぎたかった!

映画大成功によりアニメも再開の光が見えてきたんでしょうか。
私的にはアニメの放映時間がリアル戦場なのでリアタイで見ることも出来ず録画もつい忘れてしまうという無能な状態であまり見られてません。どうも漫画読んだアニメに関しては見られないと死ぬ!ていう切羽詰まった感が自分にないのがいけない。そんなわけでアニメほぼ見てないのですが終わるとなると寂しいなぁ。今回ばかりは終わる終わる詐欺じゃない気がするし。アレですね、やっぱりお金が無いと何も出来ないって世知辛いお話なんですよね。続いて欲しいのに大人の事情で切られてしまうってのはいつ味わっても、苦い、苦いですよ(涙)そうは言っても銀魂は十分続いた方ですし、映画だって2本も作られて幸せだなと思います。どっちに転がるにせよいたしかたないと割り切るしかないっすね(涙)こんな悲しい気持ちになるならちゃんとリアルタイムで見とけよと言う話なんですが。ようやくDVDも発売されるし映画に貢献出来なかった分、ノーレンタルで購入しようと思ってます。全力でネタバレ踏むのを避けてるので早く見たいィ!
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












