スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料なのに その7 はしばみ色の瞳の中は

・はしばみ色の瞳の中は

・ストーリー
森の奥にひっそりと佇むお屋敷――
少し体の弱い"私"は仕事で忙しい両親の帰りを待ちながら平和な日々を過ごしていた。
美味しい食事、優しい気心の知れた使用人、何不自由の無い生活。
たまに失敗するけれど、これからもこんな幸せがずっと続く。
そう、思っていた。あの日までは…

(製作者様へもへも様より転載)↓





設定自体がさぁもうねすっごい好きなシチュエーションでフルコンしてサイドストーリー読んでから
もう一度プレイするとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおという気持ちになります(何だそれ)
何をどう書いてもネタバレになるのでネタバレ無しでは本当に何にも書けないのが歯がゆいのですが
とにかくすっごい好きです!!
ありがとうございました!!!!!!

演出もすごいなぁと感動。めっちゃきらきらしてる画面も色々エンドを見ていく内に理由がわかるし
一週目は選択肢が無く普通のエンドしかいけないのですがヒキも気になる感じだったのであっという間に
フルコンしてしまいました。
フルコンした後のサイドストーリーがまたボリュームィで「そうそうそれが見たかったのあたし!」
というかゆいところに手が届く嬉しい仕様。
ていうかサイドストーリーもう少しもう少し く わ し く やってぇええええええええええ!!!!
サイドストーリーで一本ゲーム作れますよマジで。
何というか全体的に細やかで丁寧に愛情持って作ってらっしゃるんだなぁと感じられて作品のほの暗さ
は置いといてほっこりしました。

製作者様の以前の作品××をください!も好きなんですがこちらがぶっ飛んでるのに対してはしばみ色は
一変めちゃめちゃシリアスで作者様の幅広さにすごいなぁと脱帽です。


でもどうしても吐き出したいので追記にちょこっと書いてます。
プレイする予定の方は覗き見されない方が絶対に楽しめると思うのでこの先に進まれるのはやめておかれた方が
吉だと思います。




続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。