スポンサーサイト


シナリオ読みました

魔法使いとご主人様のサイトに行ったら更新されてました、シナリオが。
すっっっごく気になってたマイセンと踊ってるスチルについてました。まわりで踊ってる人って彫像だったん
ですね。いや…まさか手抜きだなんて思ってなかったですよ?………す、すみませんでした、クインロゼ様。

読んでみて確信しました。これは絶対マイセンルートあるよ絶対に。あんまり色っぽい内容ではなかったです
けれども。アリシアがマイセンの恋人とか少し気にしてる気がしました。何か2人いい雰囲気だったもの!
きっとあの後もう少し色っぽい内容になるんですよ、きっと!クリムゾンの時のミハエルと比べると扱い全然
違いますけれどもしょうがないじゃないかガチ兄妹なんだから。ミハエルと違っておおっぴらに宣伝出来ないん
だろうと勝手に推測してます。何でOPでの紹介文が主人公の兄じゃなくて英語でルーンビナスの王子だったの
か疑問に思ってたのですがそんな理由があるのかなあと信じてます。

確かハワードが制限かかって2週目からだったと思うのでマイセンは全員攻略してからという鬼のような制限が
かかってるんじゃないかと思ってます。いやむしろその方がやりがいがありますし兄妹なのが嫌という人は
そこまでしてやらないと思うしいい回避方法だと思いますがどうなるのかなあ。
妄想ばかりが膨らんでいく一方なのでちょっと落ち着けと思いますが本当に楽しみです。
これでそれらしいイベントすらなかったら……灰になるしかない…よ…ね…。
そしてお金もないのに特典の為に店舗とメーカー通販の複数買いしてしまおうかと恐ろしいことを考えて日々
迷っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












