

どうすべきだろう?

冬のボーナス狙い撃ちなのか、11月~12月にかけての乙女ゲー及び一般タイトルゲーの
発売ラッシュが凄い。夏の陣も凄かったですけど冬の陣も凄いですね。

お金がないんですってば!!!!!!


乙女ゲームで気になるのは

カヌチ
CLOCK ZERO
アーメン・ノワール

の3本ですが(全部オトメイトという笑撃が襲いましたwww)PS2というのが物凄くネックです。
もう据え置き機でプレイするのはめんどくさい!!ムリムリ!!

でもアーメン・ノワールの中二的な何かにくすぐられてしょうがありません。でもPS2か………

真ん中のCLOCK ZERO、こう謎があるっぽいのって惹かれるんですよね。でもコレは確実に
PSPで移植されるハズ。でも凄く気になるんですよねコレ。ああ、でもPS2、移植があるのは確実
でも迷う!!!

ここは涙をのんでカヌチを購入する為のやりくりをすべき?しかし後日談とサントラの為に購入するのは
値段が……ね?でも信者としてはここでお布施すべきなのか……ああもう脳内ででも、でもと否定して
ばかりで決められないYO!!それにしばらくタクティクスオウガ一色になりそうなのにやる時間なんて
そもそもあるのか?GS3、ストラバも、ものの見事に積んでいるというのに。冷静にみれば買うかどうか
悩む必要もないんですが、そうはいかない魅力的なタイトルが多いですよーーー。
一般タイトルも気になるゲームがちらほらと……。
それに追いうちをかけるように、アーカイブスでガンパレード・マーチが配信されたなんて……
思わずやっちゃいそうで怖い。嫁入り道具で持ってきてゲーム自体は手元にあるというのにも関わらず。
PSPで出来るし、何より600円だしね…………。値段もゲーム機も自分の条件に当てはまりすぎです。
何という大穴な誘惑!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












