スポンサーサイト


影響力あります

マイセンの感想を書くのに何日かかってんだアンタと突っ込みを入れたい程恐ろしいループにはまって
しまって書けてない。ら、来週こそは必ずこの胸にたまってる思いを書き上げたいところ(大げさです)


今更ですがWJ感想いきたいと思います。ようやく本日WJを買いに行ったわけですが素で先週買うのを
忘れてました。ワンピに加えて銀魂までないとなると買いに行く気力どころか存在を脳内で消去してしまった
みたいでした。ナンテコト!なかったらいつも日曜日まで置いてある本屋で買おうと思ってたんですが
たぶんないだろうと思って、ついでで覘いたコンビニでWJを見つけました。
金曜日なのにWJがある!!!
このコンビニはいつもなら火曜日までに買わないと売り切れてしまうんですが金曜日なのに7~8冊位
積まれて売れ残ってましたよ。驚異の売れなさぶりです。
これは、もしかしなくてもきっとワンピ休載のせいですよね?
凄いなあ、さすがワンピ。休載でコレだとワンピ終わった後のWJ売り上げへの影響力が計り知れないですね。
まあ当分終わりそうもないので余計なお世話でしょうけれども。軽くネタバレしてますのでちょっと下げます。


















銀魂
か、か、か、か、か、神楽ちゃーん、どうしたの?
何が起こったの?あの子に。かーわーいーいーーーーー!!!
へそ出してるし、背のびてるし、かわいいし、悟空だし、胸がボイーンだし(ここ重要)
こ、こ、これは銀さんと一緒に住んじゃあもういけませんよ。
銀さんもヤムチャになってるしwwwwww
ジャボンディ諸島ってどこだよwwwwwww
休載ネタをここまで見事にしゃぶりつくしているのは空知先生くらいwwww
定治とお登勢さんファミリーの方向性とかお妙さんと近藤さんのラブラブっぷりとかもう大爆笑でした。
お妙さんの違和感がありえないことになってました。「勲さん」とか言って顔赤らめてるしwwありえないww
一人取り残されてる新八が気の毒で笑えるww来週はどうなるんだろう、続く感じなので他のメンツも出てくる
のかな?でもこれは夢オチ以外オチが考えつかないですね。来週も楽しみーー。


BLEACH
来週こそはホントのホントに決着がつくのだろうか?
一護の長髪が先に見た銀さんと被ってしょうがない。こんなにシリアスなのに!!!!


PSYREN
け、け、け、け、け、掲載順ーーーーーー(泣)
展開からして終わりっぽいなあと思ってたけど掲載順が全然浮上しないです。心配だーー。ちゃんと納得出来る
終わり方をして欲しいなあ。いや終わると決まってるわけじゃないけど!


そして空知先生を含んで岸本先生、許斐先生、うすた先生、秋本先生、鳥山先生と錚々たるメンバーの読切が
読めるみたいです。ウ、ウレシイです、凄く楽しみだなあ。一番原稿心配なのは空知先生だけど楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












