スポンサーサイト


衝撃

魔法使いとご主人様のファンブックを購入しました。アニメイトで購入したので特典が付いてきました。
全く知らなかったのでウレシイ誤算ですよ。ただクリムゾンと比べると明らかにしょぼry

ゲーム起動しなきゃ見られないスチルを見られるのがこういうファンブックの良い所ですよね。
順を追って見てるうちにゲームをしたくなるマジック。ようやくひと段落ついたと思ったのに回想に入り浸り
そうで自分が怖い。またしても無限ループを体験してこなければいけないみたいですよ。
ファンブックの内容は攻略キャラ+サブキャラのスチルとエンディング内容について雑誌に掲載されたイラスト
と書き下ろしのイラスト、杉田さんと中村さんのインタビュー、攻略について掲載されていました。

が……
が……
が……
が……

しかしそこはロゼ様でした。フツーなファンブックという感じだったんですが後ろの方に掲載されているモノ
の内容が衝撃というか笑撃というか……
ロゼ様パネェ!!!!!としか言いようのない超お遊び的な内容になっとりました。
フツーのファンブックの皮をかぶってましたがとんでもなかったですよ。
USJに限定で置いてあるらしいキティちゃんの皮を被ったエルモみたいな感じです(どんな感じだ)

ネタバレになるので多くは語れませんが、魔法使いキャラでとあるゲームのパロディとよくある転換ネタを
ゲームにしたら?というモノですが…

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

でした、個人的に。いやーあのゲームが出たらどうよ?ちょ、あれはありえないって!アリシアは女の子だから
こそ映える悪いところがたまらない子なんですよー。いやいやいやいやでもあのアリシア格好良いよ!
どっちになってもタラシであることには変わらない、恐ろしい娘さんです。そしてシルフィールも胡散臭そうで
凄く好みだわぁ。あああ、自分でもどうしていいかわからない複雑な萌えが全身を襲いました。
でもあのゲームが実際発売されたら買ってしまいそうで怖いwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












