スポンサーサイト


YABAI

遙か5のサイトを見るついでに、そういえばとうっかり遙か4愛蔵版のPVを見てしまったんですが

Y・A・B・A・I

欲しくなってきた。PS2版の方も気になって見てしまったんですが更に悪化しました。

Y・A・B・A・I

ほーしーいーーーーーー!!!もともと好きな時代設定だし気になってたんだよなぁ。
どうしよう、どうするべき?買っちゃう?12月末だし懐もあったかいかもしれないしね。
PSPだしね。個人的にPSPってのが強力な誘惑すぎる。

微妙に発売前のこの時期に気になっているゲームの公式に足を踏み入れるのは危険だってわかってたのに。
何故誘惑に勝てなかった、私。OPとかPVとか見ちゃったらもうダメだろう。売る為に作ってるモンですから
全力でホイホイされちゃいますよ。でもでもでもこの時期を乗り越えて発売日を無事越えられれば無駄な買い物
をしなくてすむ確率は高くなるのでもう少し、もう少し我慢だ、私。アマゾンのカートに遙か4が入ってるなん
て気のせい気のせい。
我慢…出来るといいなあ、ハハハハハ(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

PV視聴はキケンですw

こんばんは。
ご無沙汰しております。

OPとかPVとか見ちゃうと、理性吹っ飛びますよね~。(=ω=;)
かく言う私も、アーメン・ノワールお見送りという苦渋の決断の直後
うっかりOPを見てしまってアッサリ決意を翻しましたw

こうして乙女ゲに貢いでいくのですね・・・。orz

紅兎さん


こんばんは、お久し振りです~。
コメントありがとうございます!

アーメン・ノワール購入されるんですか!
確かにあのOPは取り扱い危険物でした。
私もOP見て思わずアマゾンのカートに入れてしまいましたが
据え置き機プレイという強力なストッパーが効いているので
何とか今回はお見送り出来る……といいな(´∀`*)ウフフ

ホントOPとかPVは販促ならぬ反則です。ああ見るんじゃなかった……。
特典商法もあって更に貢ぐことになったりしますよ…ね……。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












