スポンサーサイト


常に斜め上

ようやく今週のWJと銀魂36巻買ってきました。

お帰りなさいワンピ!!ずっと待ってたよ!

銀魂のオチが想像の遙か斜め上すぎたwwwwwwww
36巻表紙のチョイスも斜め上wwwwwwww
ここは空気を読んで兄にしとくべきwwwwwww
いやあ空知先生大好きだ!

感想いきたいと思います。軽くネタバレしてますので下げます。






























WJ43号感想


ワンピ
某漫画の様にルフィとハンコックが結婚してるかも?と思いましたがそんなことありませんでした。
でもルフィが「結婚」を知ってたことに衝撃(失礼な)
2年後の仲間達が次々にジャボンティシャボンディ諸島に集まってきますがそこではルフィ達の偽者が横行してました。
個人的に偽者のナミとロビンが酷い出来だと思うwwww
2年後の仲間達は思ったより変わってなかったように思います。でもナミとロビンの際どさがパワーアップ
してましたwwなのに全然エロくない。この健康的せくしー(?)なトコが魅力的なお嬢さん達です。
ゾロは目どうした?サンジのヒゲと眉毛wwwwwウソップは何かたくましくなった感じ?ルフィとチョッパー
はあんまし変化なし?ブルックwwwwwwwフランキーは更に改造した?
とにかくワクワクさせてくれる始まりでした。さすが尾田先生!!来週も楽しみです。



銀魂
先週号と合わせて書きます。
このあまりにカオスな展開に先週から笑いすぎで腹が痛いです。ここまでキャラを崩せる空知先生に完敗で乾杯
したい。先週号でお妙さんと近藤さんがらぶらぶで子供をこさえてヨカッタねと感動したり九ちゃんと新八の
とらぶる展開と工事済みの事実に大爆笑したり桂さんの「とったどぉぉぉぉ」に腹筋崩壊したりジミー山崎の
ヤンキー化&あん中毒にお腹がよじれて土方さんの「銀さんと神楽ちゃんは元気?」に鳥肌たって沖田の
バカイザーはどこの神聖ブリタニア帝国?ゼロレクイエムやるの?と涙して土方さんも新八と同じく取り残され
た人だとわかって今週号に続くだったんですがまさかのイボオチでした。夢オチじゃなかった!!
キューサイネトル(休載寝取るらしいですね)というエイリアンが寄生してこんなカオスなキャラ崩壊を起こし
たらしいです。性別を超えたカプが散乱していてカプ萌え大好物な私にとっては笑い死ぬ前に萌え死にました。
バカイザーが神楽さんをかばったーーーー。そして膝枕されとるーーー!!!!!死んで悔いなしだね!!
どこまで沖田は神楽ちゃんを庇えば気が済むのwwwwwそれ以前に一体どこから沸いてきたのよアナタ
神楽ちゃん大好きだNE!!久々の沖神を見せてもらいました、ありがとう空知先生!!!!!
(注:バカイザーが土方さんに言ったセリフはフィルターを装備すると見えなくなります)
しかし近藤さん、お妙さん、土方さん、桂さん、九ちゃん5人の愛憎入り乱れた関係にイボとはいえ気の毒に
なりつつも

おかしくてお腹いたいwwwww助けてーー

ここら辺のカオス具合に空知先生の精神状態が心配になりましたが読み切りのせいだろうと思っときますwww
リストバンド外して読み切り頑張ってくださいね。
来週休載だけどその次は読み切りと銀魂2つ読めるから楽しみにしてますwwww


銀魂36巻
空知先生の手書きコメントはいつもながらおもしろいなぁ。出席された結婚式ってのはSKET DANCEの
篠原先生らしいですね。どんなアンパンマン書いたのか見てみたいです。3歳児に泣かれる程のアンパンマン
ってどんなだ!!あとキャラソンが出ない理由も笑った。色々と書いてらっしゃいますが要は空知先生が
恥ずかしいからなんだろうなー。シャイ暦31年らしいですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大人の階段の~ぼる~

こんばんは。
気が向いた時だけWJを買ってる紅兎ですw

> でもルフィが「結婚」を知ってたことに衝撃(失礼な)
いやいやいやいやw
そこんとこ私も激しく同意です!!
彼が「結婚」の意味を理解(?)する日が来るなんて・・・(失礼w)
ちょっとだけ大人になってしまった彼にショボンヌ。(´・ω・`)

銀魂・・・カオスに次ぐカオス、
そしてあのオチは流石でしたww

他には逢魔ヶ刻動物園が好きなのですが
見るたび巻末に近づいているのが心配です。
世界観がJ誌向きの作家さんぽくないからかなぁ。

紅兎さん

こんばんはです~。

> そこんとこ私も激しく同意です!!
> 彼が「結婚」の意味を理解(?)する日が来るなんて・・・(失礼w)
> ちょっとだけ大人になってしまった彼にショボンヌ。(´・ω・`)

アハハ、同意して頂けて嬉しいです!
妻を娶る=結婚だってわかってるんですから、ビックリですよね。
ルフィなら「それ食えるのか?」とか言いそうな感じだったのになぁ…。
何か素直に喜べませんよね。(゜-Å) ホロリ
でも元気なルフィが見れて良かったです。来週も楽しみですね!!

銀魂は内容がカオスでもいつも一応オチは納得出来るので凄いですww

逢魔ヶ刻動物園、いいですよね~。
読切の時から好きで連載になって嬉しかったんですけど
ここの所の掲載順が確かに心配。是非是非頑張って欲しい!!!!!
新連載が次々に切られていくのを見ると凄く切ないです。
J編集部はもう少し長い目で見てやってもいいんじゃないのーー(`Д´)
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












