スポンサーサイト


購入予定

三次元が忙しくてネットの海とか二次元に中々行けません(涙)今週が終われば少し落ち着くかなぁ。
まあリアルがあってこそ快適にヲタライフが送れるわけですからしょうがないですけど
早くGS3の続きやりたい。でもやっぱりGS3をやり始めようとするとことごとく邪魔が入る。

何でだ?

某電気店のポイント使用して購入する為にアマゾンをキャンセルした呪い?
ごめんなさいアマゾンさん、今回は必ず買うのでもう許して下さい。



そしてちょっと叫びたいのですが

AGFに行きたかったDESUYO~!!!

土日の日中は自分の時間なんてゼロに等しいので行くことなんて夢のまた夢の夢の夢の夢なんですが
行きたかったーーーーーーーーーー!!!!!!
ロゼ様のアニバーサリーブックとか限定セット欲しかった!!!!!!!!
TAKUYOのとこにも行きたかった!!!!他も色々見てまわりたかったよ~。
通販して下さい、お願いします(泣)限定とか言われるともうね、泣くしかないですね。



あと、とりあえず冬に向けてのゲーム購入をどうするかそろそろ腹を括ることにしました。


予約済
タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズパック
カヌチ 二つの翼 限定版
遙かなる時空の中で4 愛蔵版


購入済
華ヤカ哉、我ガ一族 後日談ぱっく
ガンパレード・マーチ
Cafe Co.,Muggy&Co.カフェ・コ・ムギコ(同人ゲーム)


購入予定
魔法使いとご主人様 CD 2枚



色々と迷いましたが信者としては外せないだろうと思い決断しました。もういいの~、諭吉さんとサヨナラする
のが何人になったかキニシナイ~。タクティクスは続編の願いをこめてお布施しますのでヨロシクお願いします
NE、スクエニ様。ヴァンテ信者としても今後のことを思ってカヌチを購入することに決めました。
遙か4はPVにノックアウトされてから立ち上がれなかったのでカヌチを買うついでに予約しました。
だた予定は未定なので増える可能性は否めない。アーメン・ノワールとCLOCK ZEROが迷い中ですが
危険なので公式には足を踏み入れないようにしてます。このまま無事発売日を越えられるように自分の煩悩と
戦うのみですね。

華ヤカはようやくダウンロードしたので時間が空き次第プレイしたいです。短いという噂なのでサックリでき
そう。ガンパレは……、遙か4のようについでに購入してしまったです……。
だってPSPで、しかも600円で出来るんですよガンパレが。
PSPで舞と速水をいちゃいちゃさせられる(*´д`*)ハァハァ
PSPで舞のデレを堪能出来る(*´д`*)ハァハァ
PSPで舞とアハンな雰囲気になれる(*´д`*)ハァハァ(変態ですみません)
そんな妄想をしていたら買わずにはいられませんでした。

でも重大な問題が一つ。いつやるの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












