スポンサーサイト


そして伝説へ……

レベルファイブとカプコンが夢の競演だそうです。
レイトン教授VS逆転裁判が出るそうですね。
どういう経緯でこうなったのか気になります。

レイトン教授は様子見~と思ってたらいつも間にやら発売から結構な月日が流れてました。
結構評判いいみたいなので気になりつつもゲームラッシュの波に呑まれて購入じまい……。
逆転裁判は4までプレイ済み、逆転検事を購入してるけど積みゲーと化してます。
でも逆裁シリーズは大好きなのでこれは気になるなぁ。
シナリオも巧舟さんが担当されるみたいだし期待出来そうです。
でもオドロキ君はどこいったの?タクシューさん!!
発売時期がいつによるのかもだけど脳内の購入予定リストに加えたいところ。
しかし3DSで発売とは、私に喧嘩売ってんの?と言いたいですね。
お財布はもうスッカラカンなのでそんな余裕どこにもない。
3DSを購入する予定なんてゼロどころかマイナスだった私に対しての挑戦ですか?
これはもしかしなくても任天堂の罠なのかもしれない。
そしてそんな見え見えな落とし穴に進んで引っかかりそうな私がここに。
こんなの買わないZE!とツッパねられない悲しいオタクの性ですね。


あと、レイトン教授はいいとして
4であんなことになったナルホド君と真宵ちゃんがいましたYO!
だからオドロキ君はどこいった?
オドロキです。
オドロキ君は出ないみたいだけどオドロキです。(しつこい)
でもナルホド君が出るってことを考えると逆転裁判4は伝説になってしまったのか……。
いや、そんないいもんじゃないですね。
それでも逆裁5を期待し続けますYO!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












