スポンサーサイト


華ヤカ哉、我ガ一族 後日談パック感想

華ヤカ哉、我ガ一族の後日談パック感想です。

噂に違わぬ短さでした(ニッコリ
これはぼったくry

7人で30分かからない位かな?1人につきスチルが一枚です。7人全員愛しているのでなければ最萌え1人で
充分かもしれない。1人300円だったらあと15円プラスして携帯アプリの乙女ゲームをやった方が得だった
かもしれない。もしくは見る度に挙動不審になるあの無料のグリーに登録した方が良かったかもしれない。
なーんてことをちょっと思ってしまった私は結構あのCMに毒されつつあるのかもしれない。


ネタバレの為追記からです。




長男
正様のお母様に会いに別荘へ行くお話でした。
お父様どうしたの?(その1)
何か急にいい人になってましたYO。正様が照れながら、何度も愛してると言ってくれます。
しかもあの苺の手袋持ってきてくれてるのに愛を感じました。


次男
感想で一番手が早そうとか書いたんですが、正にその通りwwww
7人の中で子供が出来てるのは勇様だけwwwww
期待を裏切らないお人だ!
妊娠が発覚したはるちゃんを異常に心配する勇様は親バカの素質もお持ちのようでしたw


三男
三男母の店仕舞いを見る為に銀座にやってきた2人。はるちゃんがタメ口になってるw何か仲良さそうでいい。
お父様どうしたの?(その2)
全ルート中でも一番鬼畜ぶりを発揮していたのにいい人だったYO。子作りを要求してきた時の茂様はやはり
エロかった。


四男
結婚することをお父様が許してくれたそうです。進様には元々優しかったからね。
たえちゃんと三治がwww結婚おめでとうございます!!たえちゃんのツンデレはイイなぁ。
隠しといる黒い進様を見るとやっぱり二重人格に見える。最後のスチルで「愛してる」は、ズッキューーンです。


五男
五年後博!!!!
五年後博と最後のスチルが見られただけでも購入してヨカッタ!
そしてお父様どうしたの?(その3)
どの息子達にもあっさり結婚認めすぎです、お父様!本編の鬼畜ぶりはどこいったの(笑)
流石はメイン、最後の結婚式スチルの博がカッコ良くて痺れました。はるちゃんのドレス姿かわいかった!


六男
雅が相変わらずかわいくてどうすればいいの?はるちゃんが好きと言ってくれないから隠しに言わせるように
頼むってwwかわいすぎるだろうこの子!!
しかも自分ばっかり言ってるってことは雅は「好き好き」と、はるちゃんに言いまくってるってことですよね?
うわーそれ聞いてみたいYO!ファンディスクでよろしくお願いします、高木さん。
隠しと雅が仲良さそうで何よりでした。


隠し
本編ではイマイチだったのですが後日談込みで見てみると良かったなぁと思えるようになりました。
これからも悩んでいくけどはるちゃんがいれば幸せですよね。


値段を考えなければおもしろかったし良かったです!
あとは春頃?と噂されるファンディスクに期待したいところですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












