スポンサーサイト


乙女ゲーイロイロ

遙か4のバナーがあったのでとりあえず一番気になる那岐をペタリとしました。
忍人と迷いましたが、同じく冷たそうなタイプなら同い年カプ万歳ということで
那岐にしました。PVを見る度に滾ってきます。戦闘とかも楽しみだなー。

あとストラバのバナーをひっぺがしてカヌチのクラトでバナーを貼っつけました。
あんな残念なことになりましたが、やっぱりクラトがどうなってるか
一番気になるんだYO!ということで後日談に多少の期待を込めて
クラトでペタリとしました。
でも、もうあれがクラトだよな…と思うと変わる所が想像出来ないZE!
変わってて欲しいような、期待して裏切られるのもね…と諦めの気分になってたりで困る。
乙女ゲームなのに何で恋愛になってるか心配しなきゃいけないのか
何かが根本的に間違ってるYO、高木さん!
発売日が12月に変更になったみたいで遙か4に被んなきゃいいなぁ。

ストラバは世間様の感想を見るに、賛否両論のバカップルモードが
私好みの笑いでごっさやりたいんですけど、今後のゲームラッシュもあるし
GS3とも並行するのは無理なのでもうこれは積もう!とひっぺがしてしまいました。
でも心の中ではいつでも全力で応援してる。


そして遙か5の公式行ってきたんですが発売日も決定して色々と追加されてました。

神子がかわいいですねw
今回の神子は帰国子女なんですね。(まだ帰国してないみたいだけど)
幕末時代に英語喋れる人って殆どいなかっただろうから
異人さんとペラペラ喋れて「流石は神子、凄いです!!」みたいに
周りから絶賛され信用を勝ち取るフラグなのか
「異国の言語を操る怪しい奴め!!」と罵られて嫌われるフラグなのか。
個人的には後者とかあったら萌えるwwwそんな私は筋金入りのM属性です。
高杉とか小松さんあたりはもっと冷たいこと言ってくれそうで期待w
今気になるのは、桐生兄弟とチナミ少年と小松さんと高杉あたりかな?
そしてサブキャラの近藤さんが……。
どうしよう銀魂の近藤さんに見えてK・O・M・A・R・U!!
いや全然似てないんだけどでも雰囲気がwwwwww
もし購入するなら見る度あの人と被って笑いそうで怖い。

時空を越える度に命を削るなんて重い設定があるみたいなので
これはせつなさみだれうちになりそうな予感で凄く凄く気になるんですが…
購入に踏み切るには背中を押してくれる材料が足りない。
公式見てると史実キャラでも何とか流せそうな気がしてきたんですが
龍馬だけは無理!!!!どうしても流せない!!と思う。
メインヒーロー(?)だろう人を流せないって大問題。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












