スポンサーサイト


アトラスェ…

ペルソナ2罪リメイクと聞きアトラス公式に行ったらプレイしたいゲームがどっさりで
最近落ち着いてたプレイしたい熱があがっちゃったじゃないの。
どうしてくれんのさ、アトラスさんよォ。

ペルソナ2罪
キャサリン
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
世界樹の迷宮 Ⅲ
ラジアントヒストリア
ブレイズ・ユニオン
エクシズ・フォルス
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
(この上3つはSTING制作)

続編とかリメイクがほぼで、前作とかプレイしたことのある身としては
やりたいに決まってるじゃないのォォォォォォォォ!!!

全部やりたい。

全部やりたい。

やりたい、やりたい、やーりーたーいーーーーー!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

特にキャサリンとブレイズ・ユニオンがやりたい!
キャサリンの主人公ってP3Pのクラブにいた男の人ですよね???
あの人顔グラつきだったし、何かわけわからんこと言ってたし
ずっと気になってたんですけどここに繋がってたとは。
でもPS3とかありえないぜ、アトラスさんよォ。
持ってないし、PS3は電気代食うらしいし、
据え置き機プレイはもう無理なんすよ、アトラスさーーーーん。orz
無理かもだけど、PSPに移植してクダサイ。
ブレイズ・ユニオンはユグドラ・ユニオンの外伝?ぽいので非常に気になるであります!!
主役のアノ人がアノ人になる前のお話らしいし、やりたぁぁぁぁぁーーーい。
ペルソナ2は1と同じくベタ移植なのかな?
まあ、それでもPSPで出来るのは大きいからなぁ…。
しかも冬っていつ頃なのかなあ、12月とかないよね、まさか、まさかね。(汗)
12月は言っとくけどもう無理よ、空気読んでね。

全部はムリなのは分かってる。(TTOTT)
ううううーーん、でもこの内の1本は買おうかなぁ…。
色々気になるけどずーーっと地味に一番プレイしたかったのってエクシズ・フォルスなんですよね。
ずっと公式行かないようにしてたのにまた熱が上がってしまったYO。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












