スポンサーサイト


僕にその箱を開けろというのか

というわけでタクティクスオウガコレクターズパックが届きました。
でもゲームまだ出来てない!!一昨日位から家の中で風邪が蔓延してるので
ゲームプレイどころじゃないとういう。私もまだ治ってないし、早くどっか行って下さい。

昨日届いてたけど今ようやく、ダンボール開けました。
でもこのダンボールにスクエニ印のガムテープがぐるりと貼ってあって
これは…佐川のおっちゃんにオタであることが完全にばれたよ…ね…orz
留守にしてたんで後で来てもらったのですが「お待たせしましたー」とかにこやかに
言われちゃうしね…。確かに首を長くしてましたけど、何という羞恥プレイ。
今までも怪しいモノを一杯頼んできたけど今回で決定的にバレたな。
まぁこんなオタクですが、これからもよろしくNE、おっちゃん☆

コレクターズパックなんですが箱がとってもキレイで
もったいなくて中々開けられなかったですよ。
黒いので指紋が付きそうだったし、折り目もつけたくないし
開ーけーらーれーなーいーー!
勇気を出して傷つかないようにビニールあけて取り出しましたが
思ったよりしっかりした作りで、指紋も付かなかったです。
開けるとゲームがあってその下にサントラと特典のタロットカードがありました。
タロットカードも、もっとぺらい作りかと思ってましたがそこそこしっかりしてました。
これは家宝として誰にも見つからないところに大事にしまっておかないと!
そうやってどこにしまったかわからなくなるというループが発生するわけなんですが。

そして改めてゲームパッケージを見ましたが登場人物達で輪っかを作ってますね。
運命の輪にかけてるんでしょうけど良く見ると

ヴァイスだけ輪の中に入ってるようで入ってないように見える(笑)

かろうじて入ってるんだけど背向けてるし(笑)
しかもせっかくカチュア様の隣なのに照れてんのか?(笑)
もっとがっつり入れてあげてYO、みんな!!!
どのルート行ってもアレな立場を取るからなんだろうけど
不憫な子や…(笑)
憐れなんだけど思わず笑ってしまうのはヴァイスだからこそなんですが。
そんな不憫な子を助ける為に最初は勇気を出してLルートから行ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お邪魔しますー…

あの、こちらのスイさんはあのスイ様ですか??イヌノフグリのあばやまです。
以前から近辺をウロついていたのですが、人違いだったら自分一体どの穴に逃げ込めば良い
ものやら見あたらず声を掛けられないまま今日まで来てしまいました。
だけどどうやら間違いではなさそうよ!という事で改めてっ!こんばんはスイ様ー!(ハグ)

今回黙っていられなくなったのは、スイ様がヴァレリアへ出兵なさるというので是非
「いってらっしゃい」を言いたくてね。
あたくしもタクティクスオウガ大好きです。確かFFTに大ハマリして、その流れでTOにも
手を出したんだったと思います。
どっちもそれぞれ良かったですけど、TOの方がシナリオは断然良かったので今でも名作として
忘れられない一本です。あのもったりした人間の弱さとエゴ、たまりません。
あと箱庭戦闘もなつかしくってウズウズします(*´д`*)
リメイク版がどんな様子だったかブログ楽しみにしてますね!
あと、あの、くれぐれも不憫なあの子のこと・・・・どうか宜しくお願い致しますッ(涙)

ちなみにあたくしも佐川のおじ様に正体バレたら、以降ネットで何も買えなくなると思います。
あちらはプロなので、もうとっくに中身の見当ついてますかね!?ひぇー…

こんばんはです!

あばやま様


あばやま様ーーー!!!!!!(ハグ)
いらっしゃいませ~、こんばんは!!
コメントありがとうございます!
そうです、あのスイです(笑)
あばやま様の所に何度も押しかけては迷惑極まりないだろう
長ったらしいコメントを残してる、あのスイです。
いつもいつもご迷惑なのでは……と思いつつも
コメントしてしまうのを辞められない私を許して下さーーい(」゜Д゜)」

そして、以前からいらっしゃって頂いてたなんて(/ω\)
ス、スミマセン、こんなアイタタタな大人の自己満足ブログで…(汗)
ウ、ウ、ウ、ウレシイやら恥ずかしいやらウレシイやらウレシイやらで
かーなーりーキョドってますが生暖かい目で見てやって下さいませ。


通販のことですが、たぶん運送会社のお兄さん、お姉さん、おっちゃんは
この筋の事に関してある程度ご存知だろうと思います。
そう思って開き直ってるつもりだったのです…でも…
空気読んで、スークーエーニー(」゜Д゜)」
アカラサマなモノを見られると隠れオタにとっては致命的なまでのダメージを受けますよね…。
HP1です、画面が真っ赤ですYO。
あばやま様もくれぐれもお気をつけ下さい……。

まあ気を取り直して、TOですよ!
幻水シリーズに引き続き
FFTとTOもプレイされていたなんて(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
私もどちらのゲームもハマリました。
ハマリすぎて人としての何かが終わってましたYO。

タクティクスオウガは私の無駄に長いゲーマー人生の中でも3本の指に入るゲームなんです。
ブログにも暑苦しく書きましたが
人間の色んな面をこれでもかと突き付けられて
まだ清い乙女(笑)だった私には少々刺激が強すぎました。
だからこそ今でも何かがキラリと残ってるんだと思います。

実はまだ解放軍には参加出来てないんですよー。
既に真夜中過ぎて丑三つ刻に近いですが
これからこの身を投じて歴史の波に呑まれてきたいと思います。
不憫なあの子も助けてくるZE、任せといてーー!

それでは、いってきまーす!
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












