スポンサーサイト


システィーナァァァァァァ、止まってくれェェェェ!!!!

ようやくChapter1が終わりそうです。ホントにサクサク進むなぁ。

戦闘が格段にやりやすくなってます!ようやくコツが掴めてきました。
リメイク前はHPが0になるとキャラが即死亡だったので、リセットに次ぐリセット
だったのですが今回は完全に死亡するまで3ターン猶予があって
それまでにクリア条件を達することが出来れば負傷扱いで死亡しないというのが大きいです。

3ターン過ぎたとしても、それが3回あってはじめて死亡扱いになるので
あまり完全に死亡することがないですね。(これからわかりませんが)
昔はキャラを死なせないように守りに徹しながら攻めていたのですが
今回は攻め攻めで仲間が倒れてもキニシナイ!!
俺の屍をこえてゆけ状態でガンガン攻めまくっている外道デニム君。
ゲストユニットだけじゃなく仲間をも盾に日々頑張ってます。


仲間達の尊い犠牲を踏み越えてニバス様を倒し
公爵(#゚Д゚)ゴラァその1だったり
勇猛果敢なシスティーナ嬢を見捨てようかと思ったりだって仲間になってもあんまり使えなry
アルフォンスーーー!!!!だったり
公爵(#゚Д゚)ゴラァその2だったりで
ようやくバルマムッサの町手前までキマシタヨ。
遂にあの選択肢を選ぶ時がやってまいりました。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも外道なウチのデニム君だったらきっとLルートに行けると信じてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












