

うみねこ

もうすぐ「うみねこのなく頃に」のEP8が出るんですね。
金銭的問題と続きが気になってしまうので物語が完結するまで
ずっと待ってたんですが、EP8で完結するみたいなのでようやく購入出来るYO。
とりあえず体験版のEP1だけやってみたんですけど
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひぐらしも怖かったですけど、うみねこも負けてないですね。夜中1人でやるもんじゃないです。
マジコワイ、マジコワイ、マジコワイ!!!!!
背後にベアト様がいらっしゃって刺されるのではないかとそんな馬鹿げた錯覚さえしてしまう。
何度も後ろを振り返ってしまったチキンな私。でも怖かったけど続きが気になる。
早くも人間の仕業ではなく、ベアト様の存在を信じてしまいそうです。
だって人には無理だ!?早く最後までやりたい!!

でも出るのは12月なんだよね……。12月といえばゲーム戦国時代と言ってもいいくらい
色んなゲームがしのぎを削ってる月ですよ……。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












