スポンサーサイト


誰も僕を責めることはできない

若干迷って手が震えたものの、何とかLルートへ入ることが出来ました。
でもあの場面でデニムとカチュアの後姿を見て凹んだ。
やっぱり小心者の私にはこのルートは重過ぎる。
罪悪感がパネェ…。
全てはヴァイスの為と涙を呑みましたが
絶対Cルートをやり直す!!と誓いました。

今は2章中盤あたりかな?Lルートは初めてなので色々新鮮!
Lルートでも公爵様のアレっぷりには(#゚Д゚)ゴラァですね。
でもヴァイスがいい顔してました!
どこの勇者!!聖人君子みたいな顔だ。
ウチの外道デニム君よりよっぽど主人公ですYO!
これはCルートでの豹変顔にも期待出来そう、楽しみ!!!

ラヴィニスさんが仲間になりそうでならないなぁ。
とりあえず助けたんですけど気持ちの整理がつかないとかで振られました。
まぁこんなに早く仲間にはならないよねと思って進めてるんですけど。
とりあえずネタバレ厳禁で進めてるんですが仲間になるフラグがわかんない。
バルマムッサで数多の仲間のハートを犠牲にして頑張ったのに
仲間になってくれなかったらへこむよ、ラヴィニスさーーーん!!!!!!

戦闘があまりにサクサク進むのでいつかどこかで詰みそうで怖い。
常に一点突破。リーダーにターゲットロックオンです。
そしてスキルが良く分からずに今まで呪文書買いまくって魔法使ってました(バカ)
おかげ様でスキルポイントがえらいことになってました。
やっぱり説明書はちゃんと読むべきですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰してます

記事うpこそできてませんが
私もタクティクスオウガ、プレイしてますよ~!

Lルートに入るの、躊躇いますよね。
バルマムッサでのあの選択がどうしても許せなくて、
結局現在Cルート爆進中です。
Lルートだとヴァイスは勇者顔なんですねぇ。
見たいような気もするけど、それにはあの選択を・・・。
こんなにプレイヤーの心理を揺さぶるなんて、
つくづくすごいゲームだわw

そしてそして、私も説明書読まずに進めてますw
おかげでチャリオットシステムを使いすぎ・・・(=ω=;)
ある戦闘以来、便利だわーと安易に使っていたので
自重しようかと思います★

お久ぶりです

紅兎さん


こんばんはです~。
お仕事お忙しそうなのにご訪問、コメント嬉しいです!
ありがとうございます!!

おお、紅兎さんは絶賛Cルート中なのですか。
あの選択肢、本当に鬼畜仕様ですよね。
昔はLルートに行ったことなかったんですけど
今回はヴァイスを仲間にする為断腸の思いで進みましたよ~。
でも、もう二度と選ぶことは無理DESU!
ブログにも書きましたが、とにかく罪悪感がハンパないですYO!
早いトコ進めてCルートを爆走したい所存です。

ヴァイスの顔は画像載せようかな?と思ったんですけど
載せ方がよくわかんなくてやめたというw
いつか載せようと思ってますので気長に待ってて下さい。
(攻略本で見た方が早そうですけどw)

説明書読まないですよね~、長いと余計に面倒になります。
習うより慣れろ!!がモットーなので。
そんなんだから便利システムを使わずに損しちゃうんですよね…。
チャリオットはまだ使用してないんですけど
意地で使ってないというより
使い方がよくわかってないだけともいう……。
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












