スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメイトと私

いよいよゲームラッシュが始まったわけですが
波に乗り遅れた上に、殺伐とした戦闘を続けております。

オウガは楽しいのですが、耄碌した頭を使わなければならないので
1日につき4戦位までが今の私には限界値DESUYO!!
徹夜で何連戦もやってた若い頃が今思うとアリエナイ!!若いってイイナァ。(ホロリ
まぁ要約するとあまり進んでない。
時間を……ゲームをする時間を私に下さい!!
今月終われば忙しいの(たぶん)終わりそうなので来月からはガツガツ行くぜ!!

そんなわけですが世間様の乙女ゲ感想を読んでいるとやりたくなるわけですよ。
雅恋、CLOCK ZERO、PANDORA、全てオトメイトなわけですが
やばいそろそろ甘さを求めたくなってきた。
しかしそこはオトメイト、危険な罠が潜んでそうでコワイわけです。

私とオトメイトとの出会いは「星の降る刻」という
色んな意味で深く心に刻み付けられたゲームがはじまりでした。
いやもう何が凄いって上手く説明出来ないYO!(詳しいこと忘れちゃったしね。)
一番好みのキャラのENDは( ゚д゚)ポカーン
アレアタシレンアイシタッケ?
彼のデレを見ることなくいつの間にか敵になってアレなコトになってしまいました。
最後の方は超展開、超展開、超展開の連続で息つく暇もありませんでした。
恋愛過程も超展開で女の子キャラも超展開に巻き込まれて気の毒なことになってました。
特に親友と思ってた女の子が!!!どうしてこうなったーーーーー!!
絵は美しいのですよ、カズキヨネ様なので。だからこそストーリーとの落差が際立つんですけど。

乙女ゲームとしては中々斬新なストーリーで、決して嫌いじゃないですが
定価で買ったことが非常に非常に悔やまれるゲーム。
ワゴンでだったらネタとしてとっっっても楽しくプレイ出来たハズなのに。
このゲーム以来オトメイト作品には人一倍警戒心が強くなり
世間様の評判を見てからじゃないと購入に踏み切れなくなりました(ヴァンテ作品は別ですよー)
しかし最近は評判も良さそうなのも聞きますし
ホント販促上手いし(アーメンとかアーメンとかアーメンとか)
そんな昔のことは水に流して素直に欲求に従ってしまえとも思います。
何より世の乙女達の萌え感想を見ているとやりたくてうずうずするんだよぅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。