スポンサーサイト


恥ずかしい

ストラバのバカップルボイスが来てました。PVは笑撃でしかなかったんですが声だけで聞くと破壊力が
ありました。こっぱずかしいですが悶えます。声優さんって凄いですね。ノーマークだったんですが立夏!!
何あの子かわいすぎる。このゲームも誰からいくか決められませんよ。あー迷うなあ。
でもだた一名ですが笑撃だった人がいました。

ヒゲの人です。

やっぱりあの人おかしいですよ。とても素敵なお声なのに笑いがとまりません。
中の人の宮野さんがどう思って演じてらしたのか聞いてみたい。最初はよくあるバンドマン設定なのかと
思ってましたがこんなセリフを真面目にいうなんてビックリです。これは別の意味でトキメキが止まらない
ですね。ヒゲの人からいこうかな…。そして公式はスチルを公開しすぎです。そろそろギャラリー見るのを
やめた方がいいかもなあ。サイトを見ると盛り上げようとしていらっしゃるのがみえて好感が持てます。
ワクワクしますもんね。どっかの公式とは大違……いやいやいや最近頑張っていらっしゃいますよね。
期待して待ってますよー。何たって来週発売だもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












