スポンサーサイト


サイレンお疲れ様でした

今週は涙の最終回なアノ漫画の為に
月曜早々にWJゲットしてきました(涙)


WJ感想ですーー。ネタバレなので若干下げますーー。















・サイレン
危ない危ないと思われていたサイレンさんが遂に終わってしまわれました…。
でもでも岩代先生長い間、お疲れ様でしたーー!

最後の方はものっそい駆け足、展開早っでしたし
ちょっと「俺達の戦いはこれからだ!!」的終わり方に見えたので、これはやはり打ち切ry
そんな中でもいい終わり方だったと思うよ・゚・(ノД`;)・゚・
どんな時に笑えばいいのかわからないと言っていた
07号の笑顔が最後に見られてヨカッタです。
シメに彼女が来るとは思いませんでしたが個人的にはとてもいい終わりだと思いました。
サイレンは彼女あってこそですからね。
絵にクセがあって万人受けしなそうだし、ヒロインもぶっとんでましたが
先が見えないストーリーとか伏線の張り方とか07号のセリフとか印象に残ることが多くて
大好きでしたよーーーーーーーーーー!!
昭和のカオリがするアゲハと雨宮さんの恋愛にも萌えてました。
掲載順が下の方にいるのがデフォだったので常に打ち切りとの戦いだったんだろうと。
巻頭カラー貰えた時は嬉しかったですけど現実とはこんなにもキビシイものなのか…。
まだ残ってる伏線もありますしね。やっぱり打ち切ry
すごく残念無念ですけど仕方ない、コミックで少し補完してくれることを願うYO。
ホントにお疲れ様でしたーーー。


・ワンピ
ようやく一緒になったと思ったらもうバラバラとかw
相変わらずで変わったのは見かけだけ!なルフィ一行が向かうのはどこだw


・エニグマ
漫画と関係ないですけどこの漫画の作者様は女の人だったことに驚愕!
しかもうすた先生のお嫁さんで美人らしい!!
掲載順も高いし人気あるのかな?頑張って欲しいです。


・銀魂
ファミコン借りパクネタがパネェ回。桂さんがボケすぎてもうだめだYO!
沖田君と神楽ちゃんがカワイすぎた。
「あり?」とかチャイナ呼びに萌えたぜーー、ありがとう空知先生!
来週重大発表らしいけどアニメ再開と見せかけた劇場版パートⅡとかありそうで困る。
しかし劇場版銀魂のDVD特典商法の酷さを見るとどこの層がターゲットかバッチリバレてます。
まるでどこかの乙女ゲームみたry
ワンピとかあんな特典いっぱいついてましたっけ?


・BLEACH
今週は二本立てでした。ブリーチもワンピに続けとばかりにまさかの0巻が!
ちょっと欲しいカモ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












