スポンサーサイト


顔グラの悲劇

世の乙女達の萌え叫びを横目にガシガシ戦闘を進めてますよー。
スキルに目覚めてから絶賛爆弾プレイでSLGを全否定したプレイを続けております。
何て便利アイテムなの爆弾!!!!リーダー一点狙いの私にとってはお役立ちアイテムすぎる。
使った人の自爆覚悟ですけどね。相変わらず外道プレイを満喫してます。

が!!ちょっと許せないことが発生致しましたよ!

セイレーンが老けた!!!と思う。

私SFC版セイレーンが大好きだったんですよ。
ツンとして傲慢なお姉さま的感じ(注意:あくまで個人的妄想です)がたまらなかったんですが
何ですか、あの人生に疲れたようなお顔は!!!!!!
セイレーンに転職出来るようになったらすぐしてやんよと思ってたんですけど
使う気が少々失せてしまいましたYO。

そのかわり?なのか女性版ナイトがかわいすぎです。
はじめて見たのは敵キャラだったんですけどセイレーンと間違えて叩きにいったら
かたくてビビり、ナイトだと気付きました。それから速攻で自軍の女性をナイトへ転職!!
前線でバリバリ使ってますよーー。動きにくそうな長いマント、同じく長い髪の毛
機能性ゼロのいでたちからは想像がつかないほどの活躍にオドロキです。

リメイク版はナイトの使い勝手が良すぎて凄く重宝してますねー。
動きが遅いのはそのままですけど、ヒールが使えるのは凄く価値があります。
しかもクレリックと回復する量が同じってどういうこと!
クレリックの存在価値を見出すことが私には出来ない正直全員ナイトでもいいんじゃないかと思ったり。
でもその分、敵としてわらわらと出てきたときのうざさといったらないですけど。


あとモンスター系ユニットが店に出るのはいつなんだろう。
ドラゴンを早く育てたいんですけど。もう少し進めれば出てくるのかしら。
モンスターが今回強いですね特にタコとかタコとかタコとかタコとかタコとかね。
タコだし楽勝wwwwwwwwwとか思っててすみませんでした。
TAKOTUEEEEEEEEEE!!!
何なのアノ強さ。遠距離攻撃にも反撃してくるし堅いし隣接してる周囲の人に攻撃してくるし。
今回タコを育ててみようという気にさせてくれました。
まだ雇えないなら説得すればいいんでしょうけど
モンスターごとに説得出来るクラスが違ってるのでちょっとめんどくさry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












