スポンサーサイト


欺き欺かれて

ようやくLルート3章入りました。しかし何て物騒なお題なの。
これから誰を欺いて誰に欺かれるのか楽しみでなりません。

それにしてももうすぐ発売から1カ月が経とうとしているのね。
早いなあ、全然進めてませんがマイペースでボチボチ行こうと思いますよ。
ああでも、もうすぐカヌチが我が家にやってきちゃうんですよね。
それまでにLルートだけは何とか終わらせたい……けど無理だ、きっと。

2章終わって思ったことですがヴァイスは言わずもがなですが
Lルートデニム君もCルートと別人ですね。
Cルートはウジウジ悩んでて「シャッキリしろ(#゚Д゚)ゴラァ」と思った記憶がありますが
Lルートではアノ事件のおかげなのか、ふっきれて己の選んだ道を進むのみ!俺は行くぜ!!
な意思の強さがありました。罪悪感との戦いになりますがこのルートのデニム君も結構好きになりました。

あとやっぱりヴァイスが違いすぎて笑ってしまう。
Cルートでの、あのヴァイスとは顔だけでなく性格も180度違いますね。
すっごくキレイなことを言ってました。アナタハダレデスカーー???
何かカッコイイヨ!!!どうみてもそのポジは主人公だ!
あんな所で助けに来てくれるなんて惚れるねコレは。
これなら超絶ブラコンカチュア様もグラっとくる…………………ことはやっぱりないかも。

そのカチュア様ですが相変わらずのデニム命が微笑ましいばかりですね。
とある戦闘で忍者のリーダーに話しかけられてたのですが
デニムがいればヴァレリアなんてどうでもいい的なことを主張されてました。
デニムにもそれを言っちゃあと心の中で密かに突っ込まれてましたけど
ぶっちゃけすぎですカチュア様!!
あとレオナールとの戦闘でヴァイスとアロセールが助けに来てくれるのですが
ヴァイスがどんなにHP減ってもデニムしか回復してくれないという徹底ぶり。
清々しいです。それでこそお姉さま!!大好きです!!


そろそろレベル上げとか真剣に考えないといけないなぁ。
フリーバトル全然やってないし、スキルレベルが全く上がんないし、お金もないしで
このまま一点狙いの爆弾プレイでは暗黒騎士団の面々に勝てる気が全くしません。
3章頭でいっぱい暗黒騎士団の方々が出てきたのでちょっとビビリました。
今のデニム軍のメンツではまず無理そうだ。

暗黒騎士団といえば、オズマってあのオッサンの許婚だったんですか!!!!
結構な年の差ですけどオッサンはロリコry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

恋愛に年の差なんて関係ない!
オッサン頑張れ!
ロリコン万歳!
・・・そんな目で見ないで

初めまして!

カルパッチョさん


初めまして、こんばんは~。
コメント頂きましてありがとうございます!!


ロ、ロ、ロ、ロリコン万歳!!\(^O^)/
ど、ど、どうしよう、カルパッチョさんを
そんな目でしか見れなくなりそうな自分がいますYO。
「恋愛に年の差は関係ない!!」と頭では理解しつつも
オッサン………いい年してやるね☆と思ってしまいます。
オズマの人物項目を見た時バールゼフォンって誰だったけ?
え?このオッサン????と 三回程見直してしまう衝撃を受けました。
許婚だということは自分で決めたんじゃなさそうだし
不可抗力なロリコンと思うようにしますね。
うん、ロリコン万歳!!\(^O^)/
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












