スポンサーサイト


再開おめでとうございます

今週も早々にWJ買って来ましたーー。
あと銀魂37巻とサイレン14巻もあわせて購入。
以下若干ネタバレしてますのでご注意を。













WJ1号感想
・銀魂
おおアニメ再開するんですね!ヨカッタ、ヨカッタ、おめでとう!!
時間的にいつも見逃してしまうことが多かったんですけど頑張って見るようにしたいですよ。
しかし銀魂アニメはやり方?というか盛り上げ方がウマイですね。
アニメ終了から熱が冷めないように映画で盛り上げ
ちょっと落ち着いてきた頃にアニメ再開!+劇場版DVD発売でまた盛り上がる。
DVDの売り上げにもいい影響与えるだろうし、春にイベントもあったりで
これからもガンガンガンガン盛り上げてください!!

漫画の方はもうね(笑)

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwwww

巻頭カラーで色んなところに喧嘩売ってますね。
今、規制関連で某お人が人としてアリエナイ発言してましたけども
ビバ下ネタ!!下ネタ万歳!!!そんな空知先生が私は大好きです。
私は全力で応援していきますよーーーーーー!!!!!!!

・ワンピ
合流するのはやっ!!!!!!!

・バクマン
小畑先生に何があったんだろう。
何か今週絵が残念なことになってるように見えるのは、私が買ったWJだけ?

・べるぜバブ
ヒルダさんを心配するべる坊がかわいい。
そしてそヒルダさんが、ヒルダさんが、デレたーーーー!!(違)
やっぱり嫁ポジションはヒルダさんなのかしら?
でも葵ちゃんとのチャリ2人乗りにもキュンと来てしまうーー!!
もう2人が嫁でいいと思うYO!

・逢魔ヶ刻動物園
少し掲載順が上がったですよーー。もう華ちゃんとイガラシさんがかわいすぎて辛い。
館長が外道な性格でいい悪役になってきたんじゃないでしょうか。
一ページかけての顔出しにはビビリました。このままの調子でいって欲しいです。



銀魂37巻
本誌読んでるので今更ですがこの巻のカオス具合が凄い。
二年後イボ編はコミックで読んでも萌えるなぁ。
空知先生のコメントは読み切りについて延々と語られてました。
内容がおもしろすぎて声出せずに笑ってたらキモイから声出して笑えばと突っ込まれました。
ジャンプ編集部マジパネェ。空知先生、ゼリービーンズ本田さん超ガンバレ!!
読み切りは次の巻に収録されるみたいですね。
おにゃんこのスティグマ(聖痕)には大爆笑したので楽しみです。

PSYREN 14巻
本誌読んでた時にここでのアゲハと雨宮さんのやりとりが
ものっそい終わりフラグみたいに感じたんですけど
それは間違ってなかったんですね……………。せつねぇぇ(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












