スポンサーサイト


強化合宿中

たぶん、今日カヌチが我が家にやってくるので
しばらくオウガはお休みしてカヌチプレイに勤しむ予定です。
交互にやればいいんですけど、ゲームを取り替えるのがめんどry


オウガの進み具合はというととりあえずフリーバトルこなして、クラス増やして、レベルを上げて
暗黒騎士団なんて怖くない!!作戦を遂行中なのでまだ3章序盤で燻っております。
これまで戦ってきたクラスはナイト、クレリック、アーチャー、ウィッチ、バーサーカーのみという
バラエティの無さなので色々転職して軍を華やかにしてみようと思います。

バーサーカーのザパンは初めて仲間になりました。
Cルートだと残念なことになるんですよね、確か。
割と堅くて攻撃力もあるのでお役立ちです。
ところでザパンとガンプが同じ様なオッサンで、名前も似たような感じで
どっちもすっっごくしつこいオジサマだったので
いつもどっちがどっちだかわかんなくなります。
しかも今回、両人の顔グラがちょっと酷いことにwwwww
いやいやいやいや!!!!でも役に立ってもらってますし!!オッサンどんとこいです!!
こういうキャラもいっぱい出てくるので好きなんですよね、このゲーム。
でもやっぱり、ちょっとむさry

うっかりネタバレ見ちゃったんですが、今回はショップでモンスター系を
雇うことが出来ないらしいです(´;∀;)
ということは説得あるのみ!!!という非常に私にとってキツイ事態になりましたので
ビーストテーマーをレベル1から育ててますよー。
しかし今回はレベル1から育てるのがすっごくツライです。
前はトレーニングの石投げでググっとレベルを上げられたんですけど
フリーバトルの経験値の入りが少ないのでかなり繰り返さないとレベルが上がりません。
かといってレベル低いと通常の戦闘では即死なので連れてけなくて困る。
ようやくレベルが同じくらいになって説得スキルを手に入れたので
カヌチが来るまであの森に潜りドラゴンを勧誘してきたいと思います。
出来ればフェアリーとかグレムリンとかも誘いたいところ。
タコも誘いたいのですが2章で見たっきりどこに生息してるのか皆目見当がつきませんので
誘うに誘えないんですけど。どこにいるのタコーーーーーーーーーーー!!!



あと最後に。

ディダーロさんがカッコよすぎてどうすれば!!!

あの人を倒すなんて私には出来ない!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

うん。
まぁ、つまりスイさんは「おっさんLOVE」って事ですね。
本文に3回も「おっさん」という言葉が出るのは相当なモンですよ。えぇ。
私も「ロリコンLOVE」としては負けてられませんな。お互い頑張りま小籠包と肉まんの違いが分かりません。

色々違いはあるけれど小籠包の方が好きです


カルパッチョさん、こんばんは!
またコメント頂きましてありがとうございます!!

ど、ど、ど、どうなんでしょう、オッサン好きなんでしょうかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)????
でも、こういうSLGではついついオッサン使ってしまうんですよね。
好みの範疇から外れてるつもりなのではありますが深層心理ではオッサン大好きなのかも…。
あんまり認めたくない事実ですけど(笑)
当分オウガはお休みなのでいつになるかわかりませんが
全ルートクリアしたいところなのでホントお互い頑張りましょう。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












