スポンサーサイト


購入フラグが立つ予感

ああああ、またしても同じ過ちを犯してしまいました。
新しい遙か5のPV見ちゃったーーーーーーーー!!!
やっばい、やっばい、これやっばいです。
見てはマズイとわかってるのに序章ストーリーも誘惑に負けて見てしまったorz
遙か4で学習済みだというのにナゼ見てしまった、あたしーーー????
正直、龍馬がいる限り無理そうだと思ってたので、かる~~い気持ちで見たんですよ。
こんなにグラッグラさせられるとは、ネオロマンス恐るべし。

神子がかわいいいいいいいいいいい!!!!!
スチルが凄くキレイかつ出てくる神子がかわいすぎて辛い。
男達よりも神子に目がいってしまって困る。もう桐生兄がっっ!!あの素っ気無い感じがたまらない。
きっと神子が大好きなのにわざと冷たくしてるんだZE、あの子!!何てカワイイ子なのかしら。
いつも地の朱雀と地の玄武に転ぶ率が非常に高いのですが3は天の青龍も大好きなんですよね。
ツンデレ俺様にも弱いですが幼馴染属性にも弱い私。
これは……確実に桐生兄に転びそうで怖いwストーリー的にも、ワクワクさせられました。
あの砂時計とか天海サンとか黒龍の神子とかどういう風に関わってくるのかとか。
天海さんは白龍関係者っぽいし黒龍の神子は敵対……とかはもうしないよね??
小松さんと高杉さんが現代服着てましたから二つの時代を行き来する時に
現代にもしばらく一緒にいることになるのかしら?
おおお、どうなるのか、き・に・な・る・YO!

そして黒龍の神子サンはどうして女の子なの???見た目すっごく好みなんですよ。
男共顔負けで強そうですね。女の子ENDもありそうなので気になるところ。

もう、これは、購入してしまえということなのか。
遙か4についてくる体験版をプレイしてしまったら確実に購入フラグが立ちそうです。
龍馬伝も、もう終わったことだしね。
おりょうさんには申し訳ないけど別人物ということで許してもらおう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

・・・おいでおいでスイ様。
もう諦めて、遙かなる幕末へいらっしゃいなさいな。ウッフフーv

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あばやま様


いらっしゃいませ、こんばんはですーー!!!

もう、おいでませ遙か5~♪という気分になってますYO。
おりょうさんが怖いので龍馬だけは無理ヨ!!と思ってましたが
正直こんなにグラつくとは思いもよりませんでした。
侮りがたしPV!!販促モノには触れてはならぬ~♪危険危険♪
と遙か4で思ったことをすっかり忘れておりました。
何事も油断は禁物ですね。
既にアマゾンのカートには遙か5が入っているとかいないとか
そんな些細なことは気にしてはいけませんよね。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












