スポンサーサイト


公式更新ありがとう

中々プログにシャウトする時間が取れなかったので波に乗り遅れた感じですがコナミさんありがとうござい
ます。期待していた通りやってくれました。GS3公式更新してくれましたよ!
大接近の動画を初めて見た時はときめきと恥ずかしさのあまり奇声を発してしまいましたが今はだいぶ落ち着
いてきました。

設楽先輩!!!!!

いちゃいちゃいちゃいちゃって、何だ!!


何あのセリフ!!立花さんのお声も素敵でどうしよう。もうこれは設楽先輩から特攻すべき?
それにしてもあんなにガチに嫉妬してくれるんですね。1と2の親友プレイでは耐えながらの嫉妬という
感じで、これはこれでたまりませんでしたが今回はこんなにもあからさまなVSモードがくるんですね。
本気で奪い合われてしまうんでしょうか。た、耐えられるかな?辛い展開になりそうです。そしてこんなに
わかりやすいのに今回も2人の好意に気付かない天然主人公なんでしょうか?何て悪い女なの!
こ…これは三角関係に持ち込むのに勇気がいりますね。それにW大接近は恥ずかしいです何だか。
普通の大接近モードもこっぱずかしいというのに。もう一人の子にスキンシップ場面を見られてるという
羞恥プレイなわけですよ。まさにいちゃいちゃいちゃいちゃしてるわけですよ。
それは照れます。
ゲーム上なのに照れます。更にもう一人の子の心情を思うと身を切られる思いですよ。
うーん24日までに何とか心臓を鍛えておこう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












