スポンサーサイト


鍛治三昧

クリスマスがようやく終わったということでそろそろ無意識に目をそむけていた
大掃除にとりかからねばならぬ(;´Д`)あああ、頑張ろう……。


そんな中、ちまちま頑張ってたカヌチですがクガミクリアしてクラト個別まで入りました。
一週目は鍛治と採取ばかりしていたので時間かかりまくりでしたが
移植版は自室のスキップとイベントスキップが搭載されているので飛ぶ飛ぶ!!!
二週目は驚くほど早いです、個別入るまで30分位?かも(もっと短時間でいけるかも)
一週目に品評会用武器と黒に引き継ぐ為の鍛治をかなりやっておけば
7人あっという間にクリア出来そうな予感がします。



クガミ攻略して思ったんですが、彼は結構アキのことも気に掛けてたんですね。
割とアキとも仲良くしてる感じを受けました。
事前情報があったとはいえクラト、オウバ、クガミの3人は
それなりにダメージがありましたので、前プレイした時は客観的には見られなかったのかしら。
まぁ、クラトは相変わらずアキ眼中無しな感じなんですけどねw
でも個人的にクラトは途中までアキに矢印が出てるように見えて困るYO。
にもかかわらず夢の中でカヤナと話してからカヤナフラグが唐突に立つので毎度ビビリます。
今までアキフラグをあれだけ立てときながらどういうことなのさ!!!!!

カヤナは私好みの主人公気質を持っているのでカッコよくて大好きなんですけど
アキ視点でずっと行くのがどうしてもね……主人公とは思えない。
散々言われてますけど乙女ゲームとして考えるとモヤっとするんですよ。
もう白の章は乙女ゲームじゃなく、アトリエ系一般ゲームであって
あの3人は脇カプなんだと暗示をかけて前に進んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












