スポンサーサイト


あけまして

年が明けてから随分と経ってるので今更感凄いですけど
明けましておめでとうございます!!

今年こそは積んであるゲームをせめて1本位は片付けたい!!と思います。
とっても低い目標ですけど積んであるゲームの9割は一般ゲーなんですよね。
一般ゲー(特にRPG)は一気にやらないと積む確率がハンパない。
戦闘の仕方忘れるし、話忘れるし、道忘れるし、何より登場人物忘れるしでやる気が下がってしまう。
安いからと調子乗ってアーカイブスとかでわんさかダウンロードしてる場合じゃありません。
今年はこんな事にならないように頑張っていきたいと思います。

とりあえずこれから購入する予定のゲームは
購入フラグが立つ前に何故か既にアマゾンで予約されていた
遙かなる時空の中で5だけなのでカヌチと遙か4を2月までにじっくりねっとりと
プレイしたいと思います。

カヌチはウキツとハヤノを残すのみ!!
黒の章への引継ぎの為に武器を作りまくろうと思うのでまだ白の章に漬かっている予定です。
もう心は既に黒の章なんですが陛下の歪んだ愛の証である重税に耐える為にも
お金をガツガツ貯めたいと思います。
採取するにも金取るってホント陛下ってば素直じゃないなぁ
もっと素直になってタダにしてくれてもいいのヨ!!
まあそんなとこもカワイイお人ですけどね。
早く後日談見たいのでまたこれからもくもくと石を掘ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

あけおめ。ことよろ

「日本の夜明けぜよ!」
意味が分かりませんね。すいません。

忘れてしまうのは年のせいだと思うので気にしない方がいいですよ。私もよく「あれ?お風呂入ったっけ?」とか「あれ?歯磨いたっけ?」とか「あれ?年金納めてたっけ?」とか、もうひどいもんですよ。ちょっとそこ、笑わない!というか笑えない。
まぁ、人間なんてすぐ忘れる生き物ですよ。
例えば、なかやまきんに君とかなかやまきんに君とかなかやまきんに君とか。

何はともあれ、スイさんとその周りの方達の健康を祈っております。(ほんとかよ)

こんばんは

カルパッチョさん、明けましておめでとうございます。

年を取ると物忘れが酷くてホント嫌になります。
健康についてもお気遣い頂きましてありがとうございます!


コメントありがとうございました。

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












