スポンサーサイト


腹筋崩壊

WJ5・6号感想です。ネタバレしてます。


















ワンピ
腹筋崩壊その1
サ、サ、サ、サ、サンジが何てオ・バ・カ・な・のwwwwwwwwww
鼻血出すぎて献血しないと命が危ないとか凄いヤバイシーンなのに
笑ってしまった、ゴメン、サンジwwww
やばい、バカすぎてかわいいwwwwwww
しかも珍しいS型RHマイナスとかどんな型??
魚人島では人間に血液を分けることを禁じられてる上
不法入国が見つかってピンチ!なのにサンジのお陰で全然緊迫感がない件をどうすればいい。


トリコ
まさかのメルクさんがかわいく見えてちょっと衝撃。
そしてまさかの小松とラブフラグ???
トリコとこのままゴールインだと思ってたのにかなり衝撃。


青の祓魔師
スクウェアからの出張漫画。
王道でおもしろかったw
王道大好き人間にはかなりツボでした。
この3人かわいいなwww
コミック買おうかしら…。
日5でアニメになるみたいですけど5巻までしか出てないのにチャレンジャーだなぁ。


銀魂
腹筋崩壊その2
たwwwすwwwけwwwwてwwwww
笑いすぎておなかいたいwwwwwwww
空知先生の喧嘩の売りっぷりが相変わらず凄いww
銀さんが気の毒すぎてどうすればwwwwww
お登勢さん、長谷川さんまでも責任取ろうっていう銀さんがオトコマエwwwww
女子達は皆うかれてるように見えるw
やっぱり何だかんだで主人公、モテるなぁ。
これどうやって収拾つける気なんだろう。
イボ編もどうすんのかと思ってたけどかなり斜め上行ったから今回もオチには期待したいところww


リボーン
アーデルハイトさんの胸が何であんな不自然にはだけてんのか気になって眠れない。


逢魔ヶ刻動物園
け、け、け、け、掲載順ーーーーーーー(涙)
ホント緊迫した順位が続くなぁ、ガンバレ!!
新しい展開になりそうだし、期待したいところです。
華ちゃんとイガラシさんが相変わらずカワイイw


やばい銀魂の為にジャプNEXTを買ってしまいそうな自分が怖いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

寒中御見舞い申し上げます

こんばんはですi-101

逢魔ヶ刻動物園、危険な掲載位置にいますねi-238
面白いし私も大好きなんですけど、
大衆受けするには設定に凝り過ぎているのかな??
続いて欲しいですねi-189

ホンっっとになかなか遊びに来れなくなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますi-80

いらっしゃいませ~

紅兎さん、こんばんはー!!
コメントありがとうございます!

逢魔ヶ刻動物園、ホント危ない順位ですよね・゚・(つД`)・゚・
個人的には絵も見やすくてキレイだと思うし、
設定は凝ってますけど話の内容自体はわかりやすいと思うんですが
チビッコ達には難しいのかな……??
下にあるだけで読まないっていう人もいますし、何とか浮上してもらいたいデスね!

お仕事大変そうですし、ご訪問頂けるだけで嬉しいですYO!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












