スポンサーサイト


Bugってハニーで行ってきます

カヌチ白の章終わりました。
いや、正確には終わらせました。


その悲劇は石探しと鍛治に飽きてきた頃起こりました。
武器作る際のセーブとリロードの嵐に正直疲れてやめたくなってましたが
もうちょっと採取してからやめようと思い色々と各地を回って
ユミルスの石が少なくなってきてたのでニヘキの奥で石堀りをすることにしました。
行くべきじゃなかった。
………行く前にセーブすべきでした。
いつもしてるのにこういう時に限ってしてないという痛恨のミス。

正直どこをどうしてなったのか覚えてないんですけど
ユミルスの石がある所を掘っていて
確か袋がいっぱいでどれを捨てるかの表示が出たときに突然音楽が止まり
それと共に画面がぱったりと動かなくなりました。
どこを押してもウンともスンともいいやしねぇ。
え?え?え?え?ど、ど、ど、どういうこと?コレ???????
こ、こ、こ、こ、こ、これは、もしかしてもしかしなくともBUG?????
Bugってハニー???ハニーちゃーーーん!!!!マ・ジ・デ?????
ちょ、ちょ、ちょっと待って、あたしセーブしてないんだけど
その前にルーンの石とイリオスの結晶とオリハルコン等レアな石と
その他諸々ホンットにしこたま取ってたハズなんだけど
それ、もしかしてもしかするともしかしなくても全部パァ???????
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
既にやる気がほぼゼロに近かったんですが
銀さんじゃないけど一気に大気圏突き抜けて宇宙空間に放り出されました。
ありえない、ありえないよ、ママン…。
デモイママデココデオナジコトシテモバグッタコトイチドモナカッタノニ、ナゼダカワカリマセン、センセイorz

いやぁね、私はファミコン世代の人間なんで正直ゲームにバグは付きもんだと思ってます。
でも毎度ハニーちゃんに会うとしょうがないよねと思いつつも
怒りなのか悲しみなのかわからないこの熱い気持ちをどこにぶつければいいのか迷います。
とりあえず近くにあった赤いRODY君が犠牲になりました。
ゴメンヨRODY、君の犠牲は忘れない。

というわけで白の章はもう終わらせて黒の章へレッツラゴーーー(/*´∀`)o
ハヤノ攻略がまだ残ってますけど、もういいの、もうどうでもいいの、ウフフフフフ☆
いついかなる時も油断せず、こまめなセーブを忘れずに!!ヴァンテゲーに油断は禁物。
どこでハニーちゃんに会うかワカリマセン!!
いやハニーちゃんはBugどころか操作キャラ兼立派なヒロインなんですけど
未だにこのソフトの意味がわからないのであたしのなかでは勝手にイコールになってます、ゴメン、ハニーちゃん。
そんなこと全く関係ないし、激しくどうでもいいことですけど、もう、もう、もうね、何もかもどうでもいいYO!
とりあえずカヌチプレイ時、もといヴァンテゲープレイ時は、Bugにくれぐれもお気をつけ下さい……(つд⊂)エーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

な・・・な・・・

なんという悲しい事故i-197i-197i-197

こういう瞬間って、凹むことすらできませんよね。
画面もフリーズ、自分もフリーズ。
いままでの時間は一体どこへ・・・
という容赦ない虚無感とともに我に返る訳ですが。

黒の章ではハニーちゃんの訪問がなきよう
お祈り申し上げておりますっ!

(つд⊂)

紅兎さん、いらっしゃいませ!

ホントしばらくボーゼン自失でした( ゚Д゚)ポカーン
あたしの時間を返してくれ!!
何でこういう時に限ってセーブしてないんでしょうかね??
自分が呪わしくて「うがーーーー!!!」と夜中に叫びそうになりました。
ここの会社のゲームってハニーちゃん多いんですよ。
でも最近会ってなかったので油断してしまいました………。
もう鍛治に疲れてきて黒の章行っちゃおうかなって考えてた時だったので
いいあと押しを貰ったとプラスに考えたいと思います。
私も黒の章でもあの子に会わないことを祈って全力で萌えてきたいと思います。

コメントありがとうございました!!
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












