スポンサーサイト


隠れオタレベル1

小さい乙女達に絶大な人気を誇るハートキャッチ的何かを日曜朝に見たりします。
突っ込み所も多いけど、胸が熱くなったりして侮るなかれです。
乙女ゲームではお馴染みの素敵なお声も楽しみの一つだったりします。
緑川さんが出てるんですよね、相変わらず良いお声でうっとりします。
でも汚れのない一般の人々に「この声いい」とか言われると嬉しいんですが全力でキョドります。
名前も知ってて、かつ現在アクトで萌えさせてもらってますけど、どうでしょう。
間違ってもあのお声について熱く語ることなど許されないし
間違っても「中の人」ではなく「声優さん」と言わなければいけないところです。
ホント今日はやばかった。言いそうになっちゃたYO、もう、どうしてくれるの。
油断してると突然沸いて出てくる二次元の話題を何とかしてくれ…orz
そこら辺、適当に迎合してるつもりですが行動がおかしくないか非常に心配です。
全力否定するのではなくとりあえず認めつつも
アタシは良く知らないけどNE☆的な姿勢を取ると無難なんですけど
前触れもなくやってくると思考がフリーズします。
最近見かけませんが、グリーのCMも我が家以外で見かけるとホント困ります。
どうすればいいのあたし。
あとね、三次元で生きていて趣味を聞かれることほどキョドることはないね。
適当にごまかしてるけどすぐ顔に出る人間なので怪しさこの上なし。
こんな痛いオタなゲーマーしかも乙女ゲーマーなんて知られたらあたしはリアルで生きていけない。


二次元の永住権を手に入れたいと常日頃思ってますけど
リアル生活も楽しいことはそれなりにあるし
三次元があるからこそ楽しくオタ生活を満喫出来るっていうのは間違いないので
私がオタであることは何としても何を犠牲にしても知られちゃぁいけない超機密事項なわけです。
だ~れも知らない、知られちゃいけ~ない~~♪

単なる見栄っ張り野郎だと言われれば言い返せませんが
やっぱり現実問題としてオタに対する世間の目は厳しいものがありますからね……。

年季の入った隠れオタの割りにレベルは1のままであることを思い知らされた今日。
もっと修行して隠れオタレベル5くらいまでは上げたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

だーれも知らない知られちゃいけーないぃーw

デ○ルマンが東京タワーでセンチメンタルなアレですネ。
ワカリマス!!

こんばんは。
コメントまでのっけからアフォテンションですみません。

本日、職場で痛恨のミスをやらかし帰宅。
こんな時には「癒し」ですが
ステキ2次元男子の誰に癒してもらおうかと
考える私、まごうかたなきヲタクですi-80

ヲタクに世間の目線はキビシイですからねェ…。
「程良く隠す」匙加減も難しいですよね。
かといって開き直るのもw
これって永遠のテーマかも?w

知られたら生きてけない

そうです、センチメンタルなアレですw

すっごくワカリマス!
私も仕事でアレなことになった時には
二次元の殿方に色々癒してもらった記憶がw
三次元の殿方なんかよりも断然わかってくれますよネ!
パァーっと嫌なことは忘れて存分に癒されて下さい(´∀`*)

永遠のテーマ、言われてみればそうかもしれません。
オタク道に入ったからには避けては通れないですしね。
どの程度まで踏み込んで話すか、さじ加減を誤るとホント大変です。
熱く語りすぎてもだめだし、逆に興味なさ過ぎても不自然だし…。
中間でいければいいんでしょうけど知ってることなので
上手いことごまかせないんですよね(・ω・A;)アセアセ
演技力を要されるので、すぐ顔に出る私にとっては死活問題ですww
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












