スポンサーサイト


やめられない~、とまらない~、ねむれない~♪

カヌチの感動もさめやらぬ内に遙か4をボチボチプレイ中なのですが
お・も・し・ろ・く・て・ど・う・し・よ・う!!!!!!
ジルオールインフィニットとかP3P系統みたいな
女主人公RPGに少しだけでも恋愛要素があるのってあたし大大大好物なんですYO!
(同じ土俵で比べると怒られそうですけど)
古代は一番好きな時代設定ですし、場合によっては遙かシリーズで一番好きになるかもしれない。
遙か4のオープニング音楽もイイですね、好きです。これがゲーム中かかると気持ちが盛り上がります。


もう忍人がっ!!何なのアノ人、全てがツボ!!!
とてつもなく、敵意むき出しでゾクゾクしますキャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
途中ちょっと認めてくれたり、お礼言ったりしてくれたんですが
その素っ気無い言いざまにクラックラです。
私から星が出すぎて私の好感度が既にマックス超え!!
こっちの心の天秤が動かされっぱなしですYO!
でも彼の重大なEDネタバレを以前に見てしまったこともあり
あまり嵌り過ぎると後が大変だとわかってるんですけど、わかってるんですけど、わかってるんですけど!!!
ああもうどうすればいいのYO!大号泣するしか道はないのか……。

あともうね、ビジュアルからしてあたしのハートを直撃です。
特に腰まわりがたまらない(*´д`*)ハァハァ
あのウエストの細さがたまらない(*´д`*)ハァハァ
華奢に見えるのに脱いだら凄いんだろうと妄想するとたまらない(*´д`*)ハァハァ
立絵を見る度にあのラインに目が釘付けになって進まない(*´д`*)ハァハァ
もうHE・N・TA・Iでも構わない(*´д`*)ハァハァ
同じような視点で柊の腰まわりもたまりません。
そして手袋という素敵アイテム装備でこれまた、たまらない。
キッチリ隠されてるところにソ・ソ・ラ・レ・ル。
この2人の立ち絵が出てくると、しばらくなめまわすように見てしまいます。
那岐は性格はもちろん顔もめっさ好みなもんで無駄に協力技を見てうっとりしてます。
あと風早の困り顔にもやられました。カワイイじゃないの、アナタ。
個人的に風早はマイセンみたいなお兄ちゃん属性でたまりませんヨ。
自分の想像をいい意味で裏切られました。

風早と柊は制限かかってるみたいなのでとりあえず
サザキ→布都彦→遠夜→忍人→アシュヴィン→那岐→柊→風早
の順で攻略してく予定です。


ほぼ好感触な遙か4ではありますが切に言いたいことが一つだけ。
Bダッシュを搭載してくれ!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして♪

annje_nanaといいますー
思わず遥かネタにコメをせずにはいられず。
そ、そ、そんなに面白いの?
まだ積みと化しているんですょ~><
あぁ、積みゲー王座決定戦とかでたら
余裕で優勝しちゃいそうなイキオイですよ。
しかも中途半端に起動しているという...
作業感のあるゲームはちょっと忙しい時期でとりあえず放置しちゃってるんですが...
面白さがビンビンと伝わってきて
思わず今か起動しようか...な...な~んて...アハっ

こんね中途半端な乙女ゲー野郎でつが。
また遊びにこさせてください~

こちらこそ初めまして!

annje_nanaさん、初めまして!
「初めまして!」とか、すましてしまいましたが
実は、たまにannjeさんのブログをコッソリ読み逃げゴメンさせてもらっておりました。
コメント頂きましてありがとうございます!


遥か4個人的にはおもしろかったし、堪能しましたよ!

ただ、今までの遙かと違う所が結構あるので
その部分を受け入れられるかで評価が分かれるかなー?と思います。
和風っぽくなかったり繰り返し作業が多いとか
恋愛より仕事に生きる!的なお姫様主人公とか
薄味かもしれませんが切ない恋愛とかが受け入れられれば楽しめると思うんですけど…。

仕事が忙しいと作業があるゲームって面倒だし、敬遠しちゃいますよね。
でもこんなHE・N・TA・I・丸出しな感想で
annjeさんの積ゲー崩しに多少なりとも貢献出来そうでしたら幸いです!
世間様の評価が残念な結果になってるので
上手くannjeさんのツボを突いてくれると嬉しいです。

是非是非、またいつでもお越し下さい~!
私もまたお邪魔させてもらいますね♪
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












