スポンサーサイト


タダより高いものはない

最近パソコンが本気でヤバイです。唸り声がすごい。壊れそうな気配がプンプンと。
怖くて中々パソを開けないし長いことやってられない。
私専用のパソコンではないので壊れると本気でヤバイ。
経済事情を考えるに何とか6月までもって欲しいところ。
でもでもでも、新しいパソコンになるとスペック的に持ってるパソゲーが
出来なくなりそうなのがオタク的観点からいくと困ります。
いまどきXPなんて新品で売ってるはずもない……。
どうすんの、押入れに大量に隠されているゲームの山。
ただのお荷物と化すわけですが、出来なくなったって
売るなんて選択肢を選ぶことなんて出来るわけもないorz
本気でおバカな悩みだとはわかってるんだけどホントにホントに困るYO!!
とにかく、ガンバレ我が家のパソコン!!!!


さて、すっごい久しぶりにオウガをプレイしました。
わかっちゃいましたが、しばらく間があくとスコーンと忘れますね。
どうやら私が甘さを求めてヤスナと中つ国に行っている間に追加DLCが配信されているそうな!
エクストラシナリオ3本が無料!!!!!
太っぱらじゃないの、スクエニ!!何かウラがありそうで怖いYO!

タダより何とやらでクリアに必要なアイテム買ったら課金されるとか
どっかのモバゲーみたいになってないでしょうね??
でも、む・り・ょ・う……、何ていい響き、ダイスキデス。
3本どれも気になりますが、2本目のシナリオ、ランスロットを救えちゃったりするのかな?
おおおおおおおおおお、そ…れは、それは、それは、
ちょっと嬉しかったり、ちょっと嫌だったり、ちょっと嬉しかったり複雑だ!!
ランスロットのアレは当時、衝撃をかなり受けて泣きまくった記憶があるので。
あああああ、どうなってんのか早くやりたいけどクリア後しか出来ないなんてorz

もうね攻略本買ってしまおうと思うの。自力攻略は無理デス。
でも今出てる攻略本は最終形態なのかしら?
スクエニのことだからラスボスよろしくまだ形態が変わりそうで様子見てるんですけど
アルティマニアとか出る予定があるのかしらね。それまでオウガはちょっとおいとくことにします。

あと遙か4はとりあえず、サブキャラ全員フラグを立てて終章まで来たので
あと10回程終章をループしてきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

ひええ

こんばんは。

パソ子さんの調子が芳しくないんですか?
それは大問題!!
しかも、今ではXPへのダウングレードすら
減りつつありますよね。。。
踏ん張れ!スイさん家のパソ子さん!!

私もオウガ中断して久しいです。
デネブを仲間にしたいけど
その条件いつになったらクリアできんだよ!
な辺りで止まったままですi-202
ダウンロードシナリオなんていつになったら
辿り着けるのかしら。。。
雅恋も4周目で止まってるしw

この連休中、一回くらい電源入れたーい!!

踏ん張って欲しいデス

紅兎さん、こんばんは!

そうなんです、パソコンがいまひとつ調子悪いんです(´・ω・`)
パソコン詳しくないので初めて知りましたが
ダウングレードという方法もあるんデスカ!!!
Windows7はあまり評判が良くない?感じがするし
出来ればXPのままず~~っといたいんですYO!
ホント、超カンバレ、ウチのパソ子ちゃん!

紅兎さんもオウガ出来てないんですね。
あの魔女のお姉さん(?)今回も出てるんですか!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ちゃぶ台投げちゃいそうなその条件というのがどれ程のモンなのかこwわwいww
クリアまでいつになるか全然メド立ちませんけど、お互い頑張りましょうネ!
この連休中に紅兎さんのPSPに電源が入ることを影ながら祈ってます~~~。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












