スポンサーサイト


ほぼあたり

サイラスのサンプルボイスが来ていたことに気付きませんでした。胡散臭いのに妙な色気がたまらないお声で
ぴったりだと思います。リメイク魔法使いの声優さんは豪華メンバーですね。皆さんほぼイメージ通りでした。
ただ、セラスとリュークが若干もにょります。占いで出てくると違和感があるんですよね。
ゲームやってれば慣れてくるんでしょうか?そして魔法使いの記事を振り返ってみるとほぼマイセンのことしか
書いてない事実。どんだけ好きなんだ。

というわけで他のキャラも少し書いてみる。攻略キャラの中ではロイドが一番好きです。次点はミラー
リュークですね。ロイドは初め邪険に扱われるんですがデレてくるとかわいいです。
堅物キャラなのもまたツボをついてます。ほんとにこういうキャラが好きだな自分…。
ミラーもツンツンなのですが見え隠れする好意が萌えます。報われない気の毒な幼馴染というポジションも
おいしいキャラです。メインはセラスなんだろうけど初めから好感度マックスを更に超えて計測不能な位愛し
ちゃっているので自分センサーにはあまり反応しなかったんですよね。でもあの下僕精神は好きですし萌えます。
追加されてるイベントに期待です!リメイク前は鬼のようなシステムでしたが、あのロード地獄はもう二度と
やりたくないのでシステムが快適になってることを祈ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












