スポンサーサイト


祝フルコンプ!!

追記
ごめんなさーーーい、嘘書いてました!
サブキャラ攻略でシャニ&皇帝にムドガラは股がけ出来ませんでした!!
よって終章は3回プレイしてたみたいです。ごめんオジサマ、ちょっとアナタの存在忘れてました!
あと名前も間違っとりました、ナーサティアじゃなくてナーサティヤでした。
ごめん殿下、でも間違いなく愛してるのよ、許してね。
もうもう、ホントよく調べてから書こうね、適当なこと書いてんじゃねーYO!
と自分で突っ込ませて頂きます。スミマセーーーン。
↑ココマデ追記



こんな雪がヒドイ時に限って今日、明日と避けられない用事で出掛けなきゃらないとか
どんだけタイミング悪いんだ私。寒いので家にこもってヌクヌクしてたいデス。
あああああ、ありえない、ものっそい気が進まない……。


遙か4ですがフルコンプしましたーーーー!!
カヌチが異様に長かったせいか意外と早く終わった感じです。
全員レベルがほぼ全部5までいったので戦闘もしゃぶりつくしました。
布都彦アリガトウ!!君の幸運のおかげだ!


サブキャラ10回ループしないでもいけるんですね。
ナーサティヤとムドガラ以外の8人は最後まで股がけ可能だったので、終章3回やりました。
10回やるつもりでいたので何だかあっという間に終わってしまった感じ。

フルコンプしてみて思ったのは
遙か4はサブキャラまでフルコンプしてこそ輝くゲームだと思いました。
全員クリアしてわかることもあるし、本編の物語と攻略キャラの補完が
サブキャラをクリアすることによってされて(忍人とかもう、いい奴すぎ(´;ω;`) )
「おおおおおお」と思いました。
だからサブキャラクリアしないと損だなぁと思います。
多分しない人も多そうだし、それもあって遙か4自体も損してるなぁとちょっと残念。
でも、まぁ、恋愛的補完じゃないから薄味は変わらないYOと言われたら…、うん、まぁね…。
でもでもでもでもオジサマキャラ以外は薄いピンクの空気がそこはかとなく流れててますYO!
恋愛と言っていいのか、でも確実に何かが出てる空気がたまらない。


それでですね、あの、あの、あの、あの、あのですね、
リブが癒し系男でズキュンときたんですがどうしよう。目も開いてどうしよう!
逸話集も最後のアレ、ちょっとアナタ、どういうこと!!言い逃げかーーーー!!!
ちょ、萌えるじゃないの、油断してました。
あとナーサティヤもおいしすぎ!!!!
アシュヴィンもおいしい設定満載でしたが
敵国の王子というと個人的にはこいういう設定の方がズキューーンときます。
この背徳感がたーまーらーなーいぃぃぃぃぃぃぃぃーーー!!
あと岩長姫にもちょっとうるっときたり、逸話集でわかるアノ事にオドロキました。
そこら辺もうちょっと知りたかったかも。
あとシャニと皇帝もヨカッタです。ちょっとうるっときたよお父さーーーーーーーーん!!
ムドガラもグッときたしオッサン万歳です。

とりあえず遙か4が無事終わってヨカッタ、ヨカッタ。
あと遙か5の体験版をしようかどうか迷ってます。
もう購入する予定だし、本編プレイまで我慢しようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












