スポンサーサイト


コミック感想

ここの所、WJを買えてないので今週こそは手に入れたい。
そしてWJコミック買って来ましたので感想です。











ワンピース61巻
本誌では既に読みましたけど、泣ける。
ルフィは仲間達にいっぱい、いっぱい愛されてますね、泣ける。
でもそれだけの愛を受けることをしてきたんですもんね。
ベタだけど仲間との絆とかをこんな形で描かれると弱い。
やっぱりワンピース大好きです!


銀魂38巻
これも本誌で読みましたがカオスな内容デスwwwww
東京都に戦いを挑んでるのか下ネタのオンパレードですけど
次巻に掲載されるお話の方がもっともっとも~~~っとヤバイ件。
あ、あのお話アニメ化出来るのかしら???が、ガンバレ高松監督!
あとおまけページが相変わらずでした。
私が空知先生をこんなに愛してやまないのは
彼がツンデレだからだと思うんですよね。
私、ツンデレ大好物ですので。
あと筋金入りのシャイなとことか。
アニメ化決まって嬉しいのに素直に表現しないとことか
きっと監督とかに凄く感謝してるのにあんなに罵ってしまうとか
(まぁ、ネタかもしれませんが)ああいう捻くれたところが大好きです!!


PSYREN15巻
これも本誌でry
物語も佳境に入ってまいりました。次巻で終わりだなんて悲しい…。
最後知ってますけど、コミックでもうちょっと補完して欲しいなぁ。
小説も出るみたいだし、買おうかしら?
でも何度見てもマリーの胸が酷すぎww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












