スポンサーサイト


何事もほどほどに

華ヤカキネマモザイクの公式サイト見たんですけど絵がちょっと変わった??塗り方が変わったのかな?
凄くキラキラしてる感じ。でもキレイでこんな感じ好きです。

華ヤカ哉の特典CD聞こうかな?と思ってるんですけどソフマップの特典CDが行方不明なんですよ。
予約特典と限定版特典CDと一緒にしてたハズなのにナゼかこれだけ行方不明。
引越し作業中でも出てこなくてどこいったのかしら??

そして華ヤカ哉の限定版が結構いいお値段で売れる件。
(;゚д゚)ゴクリ…
こ、こ、こ…れ…は、かなりちょっとだけグラグラきている件。
いやいやいやいや、いくら財政難でも、ファンディスクも発売するしね、まだね、そんな…。
でもホントいいお値段なんですよね…葉書持ってても使わないしな…
いやいやいやいや……、ああ、でもグラグラくるわ…ゴクリ…
しかし、アマゾンのマーケットプレイスの限定版の値段がヒドイボッタクリデビックリ。
ほぼ10万とかいうのもあってね、オイオイ、足元見過ぎだ!!


以下、華ヤカについてネタバレ気味&個人的に受け付けなかった点を今更またネチネチ文句書いてます。
久しぶりにゲーム起動したら理由がわかりました。それでもいいよーな方は追記よりどうぞ








先日公式サイト見たついでに、ちょっとやりたくなって、ゲーム起動したんですけどね
最初からさらっとやってみてどうしてあんなにも文句つけたくなったのか、わかりました。

いじめられ足りないYO!!

いやもうね、わざわざ太字で言う事でもないし、このHENTAIめ!と謗られてもいいんですけどもっともっと
もーーーーっと厳しく罵ってもらってよかったんですよ、遠慮しないで。すご~~~~く期待してたんです。
全員Sゲーだって思ってました。
一番キッツイと言われる雅も本編はスッゴクよかったんですけど態度が軟化するのちょっと早いYO!と
思っちゃったので。もうちょっと、みんな、頑張ろうぜ…orz
1人くらい最後辺りまでデレないで頑張ってくれてもヨカッタ。
殆どの兄弟が意味なく5月位までには態度が柔らかくなってるのがね…どういうことなの!
1ヶ月でそんなになるなんて…どんなマジック使ったんだはるちゃん!!
ぶっちゃけ兄弟ほとんど雅レベルだと思ってました。ちょっと違うかな?雅は、はるちゃんに「嫌い!!」と
いう感情だったからネチネチしてましたが嫌いという感じではなくて、他の兄弟はもっと普通に使用人に厳しい
と思ったんですよ。普通に使用人として扱ってもらいたかった。割と初めから特別扱いだったので…。
でも主人公だからしょうがないんだけど。

ただ単に馬鹿者とかゴミゴミ、屑とか言われてるだけで心を抉られるようなことほぼされなかったし
いやむしろ、みんな優しくていい男達なんですYO!!!!!
アマゾンのレビューにもあったのですが、言う事と行動が一致してないんです。
口ではゴミゴミ言われるんですけど、態度は優しいというか。見下されてる感じは凄くあったんですけどね、
もう少し、行動的にも、もっと私の心を震わすようなSっ気を出して欲しかったなと。
そんな人がじわじわじわ主人公に惹かれてくのがたまらない。
唯一、心を震わされたのが三男ルートのお父様だったというのはちょっと悲しい哉。
でもこんな気味悪い嗜好の乙女ゲが出たら世間の乙女達からフルボッコ間違いない哉。



根本的なとこでダメだと思うと普通では許せるところも目についちゃってシナリオの展開とかご都合主義的な
とこも気になってダメになっちゃったんだよね。でも、その序盤辺りのモニョモニョを除けばホントに萌え
た!!!!ええ、悔しいけど萌えます。床ローリンです。間違いないです。だから個人的に残念!
うーーーーん、まぁ、やっぱり、発売前に勝手な妄想を繰り広げるのはよくないNE!
という、いい例ですね。自分のイメージと違ったから文句つけたくなるというのは何とも自分勝手でイカン
なぁ……とやり直しして反省しました。きっと「遙か」のあの評価も皆こんな思いだったんだろうなぁと
わが身を省みて思いました。うん、でも遙かはやばい
ほどほどに期待するのが一番ですね。というわけでほどほどにファンディスクを期待したいと思います。
でも喜助が攻略出来るのか期待で胸が膨らむばかり。ああ、二の舞になりそうで怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












