

何故だか惹かれる

最近流行のキーワードは「最後」なんでしょうか?

ちょっと気になってる一般ゲーがあります。最後の約束の物語というんですけど
うたプリのキャラデザの人がキャラデザしてるみたいでカワイイです。
物語も究極のサディスティック・ストーリーという触れ込みもあって何ともドM心をくすぐられます。
その上、主人公とヒロイン(?)が幼馴染という私的乙女ゴコロもくすぐってくれちゃって困る。
しかもPSPときた!!!コレはヤバイ!!!!
PSPでこられちゃうと、購入危険度80%ほどアップです。
最近ガチのRPGってやってないし、かなり傾いてます。発売は4月末。
ヴィヴィアン様と完全に被ってて悩むところだけど
とりあえず、あのゲームは世間様の感想を待とうと思ってるので
今のところ、プレイする予定のゲームもない。だから、たぶん、買う。

でも意味が似た感じのRPG最近発売にならなかったかしら??
あのゲームもスゴク気になってたんですが、Wiiという事実にガックリきた覚えが記憶に新しい。
だから据え置き機はもうヤメテって言ってるでしょーー!!(無理言うな)

THE LAST STORY、訳すと「最後の物語」うん、似てますね。
英語と日本語の差はあれどほぼ同じ。だからどうってわけでもないんですけど。
流行ってんの?と思ったり。

ゲームだけに限ったことではないですけど個人的に「ラスト」とか「最後」とか題名にあると
すごく惹かれちゃって困ります。自分でもよくわからないんですけど。
壮大な何かが待ってる気がするんですよね。「最後」って銘打ってる位だからね。
最後の物語ですよ、それに約束がついてくるんだから、どんなモンなの。
ワクワクしちゃってだめだ。
ああああ、上手く表現出来なくて悔しいですが
とにかくどんな物語が展開するのか気になってしょうがない!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












